小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


家の前にちょうどサークルKサンクスあったんでちょっと行ってきたっす。
DVC00094.jpg
びっみょ~に見えてますね。写真の中心にある工場みたいなところの裏にあるんです。
さてさて、それではそのときのことをちょっとだけレポート形式でw


krak「あの~、すいません。一番くじってありますかね?」(なるべく丁寧に。)

おばさんっぽい店員さん(以下、おば店)「一番くじ・・・?」

意味わからなそうにしてるおばさん。
選択間違えたかな?と思ったんですが

おば店「・・・あぁっ!アレですね!?ちょっとお待ちくださいっ!」

krak「は、はい。」

いきなり語調があがったおば店。
店の奥で棚に商品を並べているおっちゃんのところへ。

おば店「くじってどうなりましたっけ?」

おっちゃん「くじ・・・あぁ、あれですか・・・。」

おっちゃんがこっちへ向かってきました。

おっちゃん「あの~・・・お客様。」

krak「あ、はい。」

おっちゃん「そのですねぇ・・・先ほど売り切れてしまったんですよ。」

krak「・・・!?マジっすかっ!?w」

思わず笑いが出てしまった・・・。

おっちゃん「えぇ・・・30分ほど前に。」

krak「そうですか~wわざわざすいませんねw」

おっちゃん「いえいえ・・・こちらこそ。」



とまぁこんな感じです。
ぶっちゃけものすごーい田舎なので売り切れないだろうと思ってたんですが・・・なんてこったいw
まぁ金銭的に余裕はなかったから800円分、CDに回せたと思えば問題ないさっ!アハハハハハハハ!!

・・・あれ?目から汗が・・・。

【2010/08/31 14:43】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
