小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今日の放送から中多紗江√が始まりましたね。
先輩→同級生と来て次は後輩です。ドキワクですよねw

一応続きからってことで。

はい、いらっしゃしましぇ(噛んだ)。

パパッと書いていきましょうか。

とりあえずキャラはよかったと思います。
普通にかわいいキャラでしたねw
ただ主人公がやっぱりへんt・・・。
あの目線が無ければ純粋にかわいいキャラでしたのに・・・。

第1話は出会いパートでしたね。
紗江と出会って、仲良くなって特訓っ!みたいな?

1話では特筆すべきことはないですね。ただ単に紗江ちゃんかわええとしか言うことがねぇっすw
原作の方では一番評価低いのにアニメの方では一番評価高いみたいですねw
おそらくナレが譲治さんになったからでしょうw

アマガミSSにおいてもう一つ楽しみにしてるのがEDです。
一応今のところ出ている2曲はどちらも特装版で買ってますよw
さて今回の曲ですが・・・
Ouuu...。
やっちまった・・・ついに電波ちっくなのが来ちまった・・・。
森島先輩の曲が神曲で、薫の曲は普通に神曲だったんですが・・・
繰り返し聞いてれば好きになるんでしょうかね?ww

予告ではもう一人の後輩キャラである七咲さんが話してましたね。
口調、声などどれをとってもストライクなんですがどうしましょうかw
紗江の次も楽しみっすw

さてさて、最初からgdgdでしたがここまで読んでくれてありがとでした。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

はい、いらっしゃしましぇ(噛んだ)。

パパッと書いていきましょうか。

とりあえずキャラはよかったと思います。
普通にかわいいキャラでしたねw
ただ主人公がやっぱりへんt・・・。
あの目線が無ければ純粋にかわいいキャラでしたのに・・・。

第1話は出会いパートでしたね。
紗江と出会って、仲良くなって特訓っ!みたいな?

1話では特筆すべきことはないですね。ただ単に紗江ちゃんかわええとしか言うことがねぇっすw
原作の方では一番評価低いのにアニメの方では一番評価高いみたいですねw
おそらくナレが譲治さんになったからでしょうw

アマガミSSにおいてもう一つ楽しみにしてるのがEDです。
一応今のところ出ている2曲はどちらも特装版で買ってますよw
さて今回の曲ですが・・・
Ouuu...。
やっちまった・・・ついに電波ちっくなのが来ちまった・・・。
森島先輩の曲が神曲で、薫の曲は普通に神曲だったんですが・・・
繰り返し聞いてれば好きになるんでしょうかね?ww

予告ではもう一人の後輩キャラである七咲さんが話してましたね。
口調、声などどれをとってもストライクなんですがどうしましょうかw
紗江の次も楽しみっすw

さてさて、最初からgdgdでしたがここまで読んでくれてありがとでした。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/08/27 17:46】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
