小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

公式HPにマジコイの情報が色々と書かれていますね。

えーと・・・
OPは「愛で斬るなら痛くな~い!」で歌ってるのはメインヒロインの5人だそうです。
EDは3曲あるらしく
1.「茜空」 KOTOKO
2.「冬花火」 氷青
3.不明 発売日に発表らしい。

ディスク2枚組みでインストール時に
最大インストールが7GB、最小4.1GBと・・・。
主人公以外はフルボイスで約50名・・・・50!?

スペックは・・・・
OSが普通に2000/XP/Vistaで
メモリが最低256MB、推奨512MB。

とまぁこんな感じですね。

ただ・・・Q&Aに色々とおもしろいことが書いてあったのでここにも書きます。

Q.オススメの攻略順は?
という質問に対しての解答で
が最初はやめた方がいいかもしれません」
・・・・・よし、攻略順は決まったなw

さて、かなりお金かかってそうですが
内容はどうなのかっ!?

あっ、いつも「この中で好きなキャラは?」と聞いてくる人がいるので今回は先に答えます。
登場人物紹介ページを下に行ってもらうと「大和田 伊予」というキャラがいると思います。
はい、もう萌えまくりです。うっはうっはです。攻略できるならしたいものです。
結構前に教科書に書いたんですよ(リアルでは見た人も居るw)
こんな感じになりました↓
DSC00018.jpg
うむ、似てないな。

以上、マジコイ情報でした♪
スポンサーサイト

【2009/08/24 18:36】 | エロゲ
トラックバック(0) |

No title
KIRIZIN
自分も、楽しみで仕方ありません^^
購入予定です。
今日、給料日でしたので。

何?7GBも必要なのか?
D.C.Ⅱ P.C. と同じくらいじゃないか?

公式HP→<a href="http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html" target="_blank" title="真剣で私に恋しなさい!!">真剣で私に恋しなさい!!</a>

では。

後、絵が上手すぎですよ・・・。
自分は、絵は下手糞なので・・・;;
できるといったら、写し絵くらいですよ・・・。
羨ましいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自分も、楽しみで仕方ありません^^
購入予定です。
今日、給料日でしたので。

何?7GBも必要なのか?
D.C.Ⅱ P.C. と同じくらいじゃないか?

公式HP→<a href="http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html" target="_blank" title="真剣で私に恋しなさい!!">真剣で私に恋しなさい!!</a>

では。

後、絵が上手すぎですよ・・・。
自分は、絵は下手糞なので・・・;;
できるといったら、写し絵くらいですよ・・・。
羨ましいです。
2009/08/25(Tue) 17:06 | URL  | KIRIZIN #BVapUBWw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
