小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


そんな気がしませんか?w
アニメのOPやエロゲの発売日を追っていると月日が早く経つ感じがしますよねw

まぁ特に深い意味はありませんがw

さて、今月はついにPC版シュタゲが出ますねw
XBOXの方でいまだに大絶賛とのことで・・・とても期待が高まりますっ・・・がっ!!
金銭的な事情でスルーしますorz
スルーします。買わないです。買えないです・・・。
知り合いが買うということなのであわよくば貸してもらおうかなぁなんて思ってますが・・・。

今月はもう2つほど期待してたものがあったんですがそちらもスルーということにさせていただきました・・・。
スルーしたのはWhirlpoolの「涼風のメルト」、そしてetudeの「秋空に舞うコンフェティ」です。
秋空は絵師さんが「さよならピアノソナタ」の人ということで欲しかったんですけどねぇ・・・。

そんなわけで8月スルーです。
そのうち中古で安くなったら買いにくるからねっ!


9月も大作が出ますがスルーですね。
魔法使いの夜はもともとTYPE-MOONにあんまり興味がないから買う気ないですし、
BALDR SKY DiveXもまずBALDR SKYやってないから買っても意味ないですし、
天使の日曜日もefやってないから意味ないですねw

可能性的には今月延期したあかべぇそふとつぅの赤箱ですかね。
安いですしw(ゲームじゃないけどねっ!)

uniも興味ありますね。CIRCUSの全年齢対象ゲーということで。

フォルテシモも欲しかった・・・。空3とか結構面白かったですし。

星空へ架かる橋はもはや・・・。昨日、秋葉原行ったらまだ「8月26日発売予定」って書いてありましたが、
公式サイトの方で既に9月への延期が発表されてます。
いいかげん出してほしいっすねw


そして10月・・・俺が動き出しますよw
10月は俺が永らく期待してきたあのゲーム・・・
恋と選挙とチョコレートが発売ですっ!!!
もともと買う気はあったんですがOP見て更に加速しました。やはり神月さんの作るOPの販促効果はすばらしいw
主題歌を歌うのは川田さん。シャナとかで馴染みの声ですw

問題はあれですね。特典にそれぞれのキャラのEDテーマがつくんですが・・・
ショップによってEDが違う・・orz
げっちゅ屋・・・住吉千里テレカ、住吉千里EDソングCD
ソフマップ・・・東雲皐月タペストリー、東雲皐月EDソングCD
とらのあな・・・森下未散テレカ、森下未散EDソングCD
メッセサンオー・・・青海衣更テレカ、青海衣更EDソングCD
グッドウィル・・・木場美冬テレカ、木場美冬EDソングCD
となっているのです。
キャラ的には森下さんが好きなんですけど・・・
特典で選ぶならソフマップのタペストリーですねぇ・・・。

・・・体験版が出てから決めよう、うん。
お金があったら二つ買ってますねww
恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る

【2010/08/23 13:56】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
