小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


理由あってけいおん!!の20話だけ感想書きます。

ネタバレとかあるので読んでくれる方は続きからどうぞ~。

はい、いろいろとあったけいおん!!20話「またまた学園祭」です。

最初はいつもどおりギャグで始まりました。
起きた澪の手に無数に書かれている「人」の文字・・・俺でも怖いです(汗

今日が本番ということで5人で一言ずつ。
唯の「終わったらケーキっ!」のセリフがとても唯らしくてよかったですw

そして本番。新曲である「ごはんはおかず」と「U&I」を聞くことができました。

「ごはんはおかず」はノリのいい曲でした。
1・2・3・4 ごはん!!が口癖になりそうですw

そして憂が風邪を引いたときに唯が作った曲「U&I」。
これはもう言うまでもなく神曲でした。曲名にいろんな意味が込められてそうですよねっ!

そしてライブも終わってみんなで部室に・・・。
壁を背に5人が並んで座っていままでのこと、これからのことを話します・・・。

唯「次は何しようか?」

澪「次はクリスマスパーティーだな。」

紬「その次はお正月ねっ!」

梓「初詣に行きましょうっ!」

澪「それから”次”の新歓ライブかぁ~」(私はこの”次”の部分で泣きました。)

律「また学校に泊り込んじゃおっかぁ?」

紬?「合宿もあるし!」

唯「楽しみだねぇ~」

梓「その次は~、え~と、その次はですねぇ~・・・」

律「って、その次はないない。」

唯「来年の学園祭はもっともっとうまくなってるよ?」

律「おまえ、留年する気か~?」

・・・もう書けないっす。パソコンのモニターがゆがんで見えないっす・・・。

これで全部見れるのでこれで見てくださいっす・・・俺はちょっと泣いてきます・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

はい、いろいろとあったけいおん!!20話「またまた学園祭」です。

最初はいつもどおりギャグで始まりました。
起きた澪の手に無数に書かれている「人」の文字・・・俺でも怖いです(汗

今日が本番ということで5人で一言ずつ。
唯の「終わったらケーキっ!」のセリフがとても唯らしくてよかったですw

そして本番。新曲である「ごはんはおかず」と「U&I」を聞くことができました。

「ごはんはおかず」はノリのいい曲でした。
1・2・3・4 ごはん!!が口癖になりそうですw

そして憂が風邪を引いたときに唯が作った曲「U&I」。
これはもう言うまでもなく神曲でした。曲名にいろんな意味が込められてそうですよねっ!

そしてライブも終わってみんなで部室に・・・。
壁を背に5人が並んで座っていままでのこと、これからのことを話します・・・。

唯「次は何しようか?」

澪「次はクリスマスパーティーだな。」

紬「その次はお正月ねっ!」

梓「初詣に行きましょうっ!」

澪「それから”次”の新歓ライブかぁ~」(私はこの”次”の部分で泣きました。)

律「また学校に泊り込んじゃおっかぁ?」

紬?「合宿もあるし!」

唯「楽しみだねぇ~」

梓「その次は~、え~と、その次はですねぇ~・・・」

律「って、その次はないない。」

唯「来年の学園祭はもっともっとうまくなってるよ?」

律「おまえ、留年する気か~?」

・・・もう書けないっす。パソコンのモニターがゆがんで見えないっす・・・。

これで全部見れるのでこれで見てくださいっす・・・俺はちょっと泣いてきます・・・。
スポンサーサイト

【2010/08/20 12:13】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
