小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


ただいまなのです・・・今日の深夜1時くらいに家についてさっきまで爆睡してたkrakさんです・・・。

とりあえず岐阜に行って思ったのは
東京の方が過ごしやすいということですね。
いや、ネット環境とかの問題じゃなくてw

向こうってめっちゃ暑いんですよ。
それこそクーラーない部屋に行ったら1分以内に汗かくほどに。
湿度がめちゃめちゃ高くて蒸し暑いというか・・・。
その点、東京は湿度がまだ少ないほうですし、風もありますからねw

さて、向こうで暇な時間にCLANNADをやっていたら32周目終わりましたw
次はアニメの33周目ですん。

とりあえず今日は休ませてくれ・・・明日から更新するから・・・ガクリ。

【2010/08/18 11:40】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
PT
おかえりなさいですwww
無事に東京に着いたんですね♪

CLANNAD32周目は凄いッスwww
熱意を感じられるッスw
自分はまだようやく半分ってところですw
これは神作っすねw
すっごくいい作品っす♪

No title
NoiR
CLANNAD32週wwwww
他にやるゲームはないのか…

Re: No title
krak
>NoiRさん
いえ、他のゲームもやりつつやってるんで問題ねぇっすよw
今は32周の時はYU-NOと一緒にやってましたw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おかえりなさいですwww
無事に東京に着いたんですね♪

CLANNAD32周目は凄いッスwww
熱意を感じられるッスw
自分はまだようやく半分ってところですw
これは神作っすねw
すっごくいい作品っす♪
2010/08/18(Wed) 20:57 | URL  | PT #-[ 編集]
No title
CLANNAD32週wwwww
他にやるゲームはないのか…
2010/08/20(Fri) 05:56 | URL  | NoiR #3G2fc5kQ[ 編集]
Re: No title
>NoiRさん
いえ、他のゲームもやりつつやってるんで問題ねぇっすよw
今は32周の時はYU-NOと一緒にやってましたw

2010/08/21(Sat) 22:35 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
