小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

次号のまんがタイムキララで「けいおん!」が最終回を迎えるそうです。
まんがタイムキララは読んでないのでわからないのですが、1ヶ月前に立ち読みで
あずにゃん以外のメンバーが受験勉強してるのは読みました。
いつもどおりの空気でしたよw

アニメの終わりの1日前か後に最終4巻が発売だったはず。
タイミング合わせてきましたね・・・粋な演出だ・・・。
アニメ最終回でお別れを言った俺らにさらに鞭を打つか・・・。

けいおん!最終回を受けていろいろと思い出してみました。
始まりは去年の春ですね。
深夜、何気なくテレビ点けたらまったく聞いたことのないアニメがやっていて、
ゲームの片手間に見ていたのですが、いつのまにか興味はアニメに行ってました。
それがけいおん!でした。
4話ほど見て、漫画も買ってみて、CDがオリコン入りしてめちゃくちゃ驚いて・・・
「けいおん大好きー!」の声を最後に1期が終わりましたね。
2期は少しだけ予想していたのですが、まんがタイムキララのコミックは発刊ペースが長いのでやるとしても2~3年後だろうと思ってましたが、
まさかの1年後、しかも2クール。
こうしてけいおん!!が始まりましたね。
そして4月28日に発売した2期のOPとEDが快挙を達成、伝説を生みました。
それ以降はCD出すたびにランキング入り・・・
最初は「ランキング入ってくれー!」だったのが「今回は何位だっ!?」ってなってましたねw

・・・ふぅ、あぁ、なんか懐かしくて泣きそうですw
なんだろ・・・たまたま見たアニメがここまで立派になって・・・
先生とかの気持ちってこんな感じなのかなぁ・・・ってw

残すはあと・・・8話かな?
ハルヒ、らき☆すた、マクロスと並ぶ神アニメになるよう祈ってますw


        _          _,........、, -―-v―、| |         ,zf"⌒フ
.      /::::::::`ヽ        y: : : :}: : : : :::l: :ハ:! |        /ァハ:|: : :}ヽ
     /::::::::l:::::::::::ト、       〉!: : ハ: : :!: : }: :Ⅵ |       イ: /: :`! :/!: :|
      !::!:::::::!:::::彡!::|        `Yl、: : : : : :ィ^´||       |ィヽ、: ヽ : :/
.     |::ト、:,--、_/!::!         `ヾT二Tノ  ||       ’`ヽY==Yi′
     ,'::ム-=‐<ハ::|        _ イタ トj 丶、.||       , '´ 〈仆ド`丶、
.     .:::'::.::.::.::.::.::.::.:!::|        '   ’ `   . i| |       .'    !| lj   !
    ’:!::.::.:/::.、::.::.|!::!       l|_.....ハ、...... !.!l |       } | _.人. ._||
    ,':::!!、::´::.::.`::.:.ィ|::',        ! 「      l !| |       | 「   `   !|
   .':::ハ ` 'ー '´ ハ:::',.      ! }  |   | !| |_      '、|  |   |丿
.   '::::ト/!      !ヽ!::',.      `ーj   |   〈ノ! |.|   「!    〉┤  !   !
  ,'::::::|j/      .い|::::!       .'/      '.!.! |.ト、.. 」|   ' .′     l'.
  |::!:::l,'       .トj !:::|     〃、_____ 斗! | | !   l ィ_      _」i
.   !||:::|` ー‐--― '"〈ノ:::|     lト⊥...L..!...l... 」.!|| |  |   | i  ̄ ̄  ̄   !
   !tヽ!/ l  i  l _l.」ィ/リ     ト 、!.. _|__| |_ ..| !! |:: | |  い.       ,'
 ̄ ̄`丶ニこ_┴‐_‐彡'"´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ」___!__匚|___レ」|    「  ̄ `、ヽ、   / ̄
          ̄                ==ニ二ニ==┘   `   ̄ ̄

あずにゃん:(ぜひともけいおん!!!を・・・。)
スポンサーサイト

【2010/08/08 15:08】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
