小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

keyのサイトは結構頻繁に確認しているのですが
書いてあるのはAngel Beats!のことばかりです。
rewriteはどうなったんだww
rewriteの公式サイト行っても変化ないし
すこしずつ空気化してきてますよねww

rewriteとは・・・
緑化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む
天王寺瑚太朗は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。
そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。
都市を上げての収穫祭。巨大な文化祭のようなその催しに、瑚太朗は記事のネタ集めのバイトを始めることに。
風祭では未確認生物の情報や、オカルトチックな噂がまことしやかに囁かれていたからだ。
同時期、瑚太郎の身に不可解な出来事が降りかかり始める。
瑚太朗はオカルト研究会の部長、千里朱音に助けを請い、知り合いの生徒たちも巻き込んでの調査を開始するのだった。
それは瑚太朗にとって、ちょっとした冒険心のつもりだった。
騒がしく仲間たちと過ごしていけるなら、それで良かった。
瑚太朗はまだ気付かない。それが誰も知らない『真実』への探求へ繋がっていくことを。
書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。
(公式から転載)

最後の一・二行がkeyらしいよねw
今作は麻枝さんがシナリオじゃなく
・竜騎士07(ひぐらしシリーズ)
・田中ロミオ(家族計画)
・都乃河勇人(リトバスの一部)
がシナリオを担当します。

田中ロミオさんの実力はすでに体験済みですねw
竜騎士さんの実力も言うまでもありませんよねw
都乃河さんもリトバスではすごいシナリオを書きましたしw
・・・ただ・・・異色すぎないか・・・・?
田中さんと都乃河さんはともかく竜騎士と聞くとどうしても「ひぐらし」や「うみねこ」とかの恐怖シナリオ
しか印象無いんですけど・・・(汗

あ、ちなみに歌は麻枝さん担当らしいです。
CGもしのり~さんやNa-Gaさんといつもどおりの顔ぶれですね。

wikipediaに今までにわかった情報が書かれていますがまだ少ないです。
rewrite情報はこれからも書いていきますね♪
スポンサーサイト

【2009/08/24 18:21】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
