小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


らき☆すたの「こなた」役、涼宮ハルヒの憂鬱の「ハルヒ」役の平野 綾さんが
各々の恋愛話を語る「グータンヌーボ」に出演しました。(私も見ました。)

CM後の予告で「平野綾 恋バナ解禁 このあとすぐ」と出たので「あ、これヤバいんじゃね・・・?」と思っていたのですが
予想通り、この辺であーやファン達に下火が点きましたね。
そしてCMあけて後半スタート。
出てくる出てくるあーやの爆弾発言・・・まさしくファンの皆様をぼこぼこ時間でしたね・・・。

まずおつきあいしたことあります。の発言。
下火がポッと発火しましたね。

次に「スゴイ好き」って言われると「う~ん」ってなっての発言。
ファンの皆様の愛は重いんだよ、と。

そしてほぼフラレましたの発言。
経験豊富、と。火は弱火から中火に・・・。


そしてとどめの一言。
今、好きな人居ます。
ここで中火は強火を飛ばして炎上・・・。
そしてファンの方々が大激怒しております・・・。

その怒りは平野さん関係のモノに・・・
a1af6551.jpg
DVDも・・・。
c1933eb3.jpg
ポスター(?)もハルヒも・・・
ってハルヒはらめえええええ!?
個人的にはハルヒ結構好きなのでこの画像はなかなかショックなのです・・・。


ニコ生ではこんな人も現れました・・・。
※不快になるかもしれませんので、お気をつけください。



ここまで来るとなんだかなぁ・・・って思います。
みんな好きだ好きだ言ってたのに、発言一つで手のひらを返したようにボコボコに言いまくる・・・
そんなの本当のファンじゃない気がします・・・。
まぁ仕方ないとは思いますけど・・・殺人予告とかした人はマジで捕まっちまえって思います。
もうちょっと応援するなり、「がんばってね」って言葉をかけるなりしようずっ!

リンク:
平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆:アルファルファモザイク
平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?-ガジェット通信
スポンサーサイト

【2010/08/05 17:59】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
