小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


暇です・・・。
外出しないと記事のネタってできないですよね~w
でも暑いんです。暑くて外出とかできないんです・・・。

さて、まずお知らせなんですが
永らく積んでいた「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を昨日から始めました。
私はめちゃくちゃ現代のゲーマーなので絵に抵抗あるかなぁ・・・と思ったんですが結構すんなりといけましたねw
昨日の23時くらいから思いつきで始めてみたのですが
止まらないんですw
最近は睡眠時間が目に見えて減ってきているので1時くらい(エロゲーマーにとってははやいw)に寝ようと思ったんですが気づいたら4時でした。YU-NO怖いw
なんというかエロゲって感じがしないんですよ。
普通のゲームをやっている感じ・・・逆転裁判とかをやっている感じでプレイできますねw
久しぶりに熱中しているのですぐ終わると思いますww


そういえば昨日でこのブログ開設からちょうど1年なんですよw
1年前といえばkey10周年のBOXが届いて歓喜してたなぁ・・・。
そういえばFORTUNE ARTERIALやったのも1年前ですね。
この1年間でかなりのエロゲーをやりましたねぇ・・・w

・・・はっ!!やべぇ・・・懐かしさのあまり泣きそうになるところだったww
さてさて、YU-NOやったりしてきますねw
スポンサーサイト

【2010/08/02 13:41】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
