小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


現在、アリスソフトではJOYSOUNDのリアルタイムリクエストに自社の作品の曲をリクエストするという企画が行われているのですが・・・
とりあえず3曲の配信日が決定いたしましたっ!

配信日が決定した曲は以下の3曲です。
・ときめき☆ガーディアン/片霧烈火
・Blue Planet/Duca
・get the regret over/片霧烈火
ついにリグレットがきましたねぇ・・・ずっと前から希望していたものが入ってうれしいですw
私のミュージックプレイヤーのハムオ君の中でも再生数1位ですw

あとの2曲も神曲だと思いますw(ときめきとか歌える気がしないけどw)
配信開始日は8月5日です。
是非ともカラオケに行きましょうっ!!

ちなみに配信日は決まってないですけど配信決定している曲は以下の7曲です。
 ・A night comes !/夜が来る! (歌:豊田瀬利香)
 ・Dash! To Truth/大番長 (歌:ブリジット本田)
 ・風のように 炎のように/超昂閃忍ハルカ (歌:UR@N)
 ・Square of the moon/夜が来る! (歌:Duca)
 ・Reincarnation/超昂閃忍ハルカ (歌:UR@N)
 ・The Engaged Fortune
  /ぱすてるチャイムContinue (歌:橋本みゆき/bamboo)
 ・Big Bang Age/大番長 (歌:ブリジット本田)

風のように炎のようにもカラオケ入りでまさかのハムオ君内の再生数1位2位配信決定なんですw
夜が来る!のOPも好きですw
・・・ふぅ、8月は週1でカラオケだな。

Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860
(2009/07/11)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る

↑ハムオ君ですw
「860」で「ハムオ」君です。
・・・いや、ネーミングセンスなさすぎだろとか言わないで・・・orz

アリスソフト公式ページ→ココ
アリスソフトの曲がカラオケに・・・!?→ココ

【2010/07/29 14:37】 | アニソン・エロゲソン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
