小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先ほどブラック★ロックシューターのアニメ見ました。
とりあえず私が売る側ならあのDVDだけでお金取りたくなります。
それほどいい作品でした。
ストレートだしベタだけどそこがいい、みたいな感じですね。

ただ残念だったのはOPかEDに原曲を使って欲しかったことですね。
まずOPは存在しませんでした。そしてEDはGOMBANDの歌う「BraveHeart」という曲でした。
作中で原曲が流れたのはBGMとしてですね。オリジナルアレンジ(ボーカル無し)でした。


声優はめっちゃ豪華でしたね。
花澤さんとみゆきんとあすみんてw


そしてストーリー。
わかりやすいとことわかりにくいとこがありました。(内容は書けませんがw)
終わり方は謎を残して終わる感じでした。もしかしたらまた違うDVDが出るかもしれないですよww
B★RS2とかねww

さて、そんなB★RSですが
なんとハリウッドに・・・!!
ハリウッドで現在ストップモーションアニメを製作中らしいです。
詳細はコチラ
すごいですね、ついにボカロが海を越えましたねw
とはいってもitunesではボカロの曲がダウンロードできるそうですがw
しかもそのダウンロード率がすごいことになっていまして・・・
日本は確かに50%ほどで1番なんですが、続く2位のアメリカでも40%ほどダウンロードされているんですよ。
itunesのミク曲の売り上げの4割がアメリカユーザーらしいです。すごいですねw
なんでも日本語知らないのに歌詞は知っている外国人が結構いるとかw
ボカロ楽曲の購入国は日本51%、米国41%! ファンは女子が多い

私はミクが出てすぐにファンになったので
こういう成長はとてもうれしいですね。なんというか感慨深いです・・・。
去年のミクライブには参加できなかったけどDVDで見てなんとなく泣きそうでしたしw
これからもミク曲の発展を願っていますww


久しぶりに「歌ってみた」に投稿してみようかな・・・。
スポンサーサイト

【2010/07/26 19:33】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。