小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今週の週刊新潮内で大人気のゲーム「ラブプラス」が批判されているようです。

そのページには大きく一言、『「ゲーム内恋人」と温泉一泊 「チェリーボーイ」一体何が楽しいか!』

正直言ってこういうのは勘弁してほしいですね。
私はまぁラブプラスをやってるわけじゃないですからおもしろさとかはわからないですけど、
人の好きなものをダシに読んでもらおうって発想は気に入らないですね。
まぁ新潮さんもギャルゲーを取り上げなきゃいけないほどにネタがないんでしょうけどねw

twitterでは夫たちがこれに対して怒ってます。
夜道には気をつけたほうがいい
とか
新潮は俺を怒らせた。と「つぶやき」というよりかは「叫び」ですねw

これは編集部の人たちにラブプラスを送ってやらせるべきでしょうww
ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そのラブプラスですが「MM総研」にて話題賞を受賞しました。
他の受賞物は「ipad」「Xperia」「twitter」などすごいところに肩並べましたねww

【2010/07/22 18:44】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
chrym
週刊誌も暇ですね……。
まあ、確かにやり過ぎな感はありますけど^^;

No title
krak
>chrym さん
けどまだラブプラスでよかったですw
もしCLANNADとかリトバス・・・いえ、ギャルゲーやエロゲーを否定したりしたら
私が噴火しますよww
「あんたがいるから世界はああああ!!!」とかいいながら、
人を殴ったら殺せそうなACアダプターを右手に、左手にはめちゃくちゃに熱くなったCPUを持って、
その発行社につっこみますよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
週刊誌も暇ですね……。
まあ、確かにやり過ぎな感はありますけど^^;
2010/07/23(Fri) 14:49 | URL  | chrym #JalddpaA[ 編集]
No title
>chrym さん
けどまだラブプラスでよかったですw
もしCLANNADとかリトバス・・・いえ、ギャルゲーやエロゲーを否定したりしたら
私が噴火しますよww
「あんたがいるから世界はああああ!!!」とかいいながら、
人を殴ったら殺せそうなACアダプターを右手に、左手にはめちゃくちゃに熱くなったCPUを持って、
その発行社につっこみますよw
2010/07/23(Fri) 15:43 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
