小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


久しぶりにやろうと思った普通ゲー、「ファイアーエムブレム」が今さっき届きました。
一緒にフェイトの人形(831円)も注文していたためか佐川メール便なのに玄関まで持ってきてくれますたw

まずはフェイトちゃん↓
DVC00035.jpg
やべぇ・・・かわええ・・・。
2chでは結構不評だったんですが私はかなり満足ですw
通常3150円が831円で買えただけでもうれしいのにさらにこのクオリティ・・・素晴らしいですねw
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ
(2010/05/20)
ムービック

商品詳細を見る

あ、ちなみに今さっき確認したら1600円になってました。早めに買っておいてよかったですわw

そしてファイアーエムブレムの新作です↓
DVC00034.jpg
せっかくなんでフェイトちゃんに持たせてみましたw
予約数がかなりあった上にAmazonのレビューではかなり好評だったので今からwktkですw
難易度は当然最高で始めますよ、ええw
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


さてさて・・・それではやってきますおw

【2010/07/15 17:09】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
