小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


エロゲソンに引き続き今度はボカロソンですw
とはいっても私はほとんどミクの曲しか聴かないので5位全部がミクだったりしますw

あ、ちなみにシリーズ化させようなんてまったく微塵も露にも思ってないですよ、ええ。

さて、それでは続きからどうぞ~(重いよーw)

5位 ひとひらの 作曲者:のりP


現在、JOYSOUNDでも配信中の「ひとひらの」です。
1年前?の大掃除の時にずっとリピート再生してていつのまにかめっちゃ好きになってましたw
冬の曲なので今はあまり聴かないですけどねw


4位 StarGazeR 作曲者:骨盤P


30万再生してますねwこの曲、大好きですw
ところかまわずたまに口ずさんでたりしますwカラオケ行ったら大体歌いますw
タグにもありますが私からこの曲に向けて一言。「宇宙ヤバイw」


3位 黒板に書いたラブレター 作曲者:謝謝P


聴くたびに、見るたびに思うんですが・・・
なぜ評価されないんだ・・・orz
この曲はもっと伸びていいと思うんですよ。絶対にいい曲だと思うんですよ・・・。
なんで10万どころか1万すら越えないんだ・・・。


2位 星海の唄 作曲者:猫虫P


1時期ですがランキングの1位を独占していた曲です。
めちゃめちゃ好きな曲調ですww
待ち望んでいたカラオケ配信も決定しましたっ!!


1位 Shiningray 作曲者:164


そしてこの曲、Shiningrayであるw一番好きな曲なのでPVですw
もう本当に大好きです。カラオケにも入ってるんですがあんまり歌いません。泣きそうになるんでww
これを誰かが死ぬときとかに流したらもう脱水症状起こしそうなほどに泣くでしょうね・・・。



さて、いかがでしょうか?こうしてみると案外有名な曲ってあまり聴いてないんだなぁって思いました。
メルトとかも好きなんですけどやっぱりこの辺りが好きですww
ちなみにメルト→7位 BRS→8位 みくみく→11位でしたとさ。めでたしめでたし♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

5位 ひとひらの 作曲者:のりP


現在、JOYSOUNDでも配信中の「ひとひらの」です。
1年前?の大掃除の時にずっとリピート再生してていつのまにかめっちゃ好きになってましたw
冬の曲なので今はあまり聴かないですけどねw


4位 StarGazeR 作曲者:骨盤P


30万再生してますねwこの曲、大好きですw
ところかまわずたまに口ずさんでたりしますwカラオケ行ったら大体歌いますw
タグにもありますが私からこの曲に向けて一言。「宇宙ヤバイw」


3位 黒板に書いたラブレター 作曲者:謝謝P


聴くたびに、見るたびに思うんですが・・・
なぜ評価されないんだ・・・orz
この曲はもっと伸びていいと思うんですよ。絶対にいい曲だと思うんですよ・・・。
なんで10万どころか1万すら越えないんだ・・・。


2位 星海の唄 作曲者:猫虫P


1時期ですがランキングの1位を独占していた曲です。
めちゃめちゃ好きな曲調ですww
待ち望んでいたカラオケ配信も決定しましたっ!!


1位 Shiningray 作曲者:164


そしてこの曲、Shiningrayであるw一番好きな曲なのでPVですw
もう本当に大好きです。カラオケにも入ってるんですがあんまり歌いません。泣きそうになるんでww
これを誰かが死ぬときとかに流したらもう脱水症状起こしそうなほどに泣くでしょうね・・・。



さて、いかがでしょうか?こうしてみると案外有名な曲ってあまり聴いてないんだなぁって思いました。
メルトとかも好きなんですけどやっぱりこの辺りが好きですww
ちなみにメルト→7位 BRS→8位 みくみく→11位でしたとさ。めでたしめでたし♪
スポンサーサイト

【2010/07/14 19:12】 | ボカロソング!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
