小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


キシレフはんのついたんにURLが貼ってあったんでアクセス。「魔力資質ったーv2.1」なるところにたどりつきました。
説明は簡単に1行だけ。「あなたの魔力資質を時空管理局が診断します。」とのこと。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   まぁ俺がやったらランクSSで強いに違いないだろ。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


診断結果:(krak)
krakの魔力資質は総合Dクラス相当、
魔力光は赤色、高機動型、魔力変換資質「炎」です。

・・・・・>(・ω・`)
いや・・・赤色で炎ってまんまだしさ、しかもDランクだしさ・・・。


てなわけで悔しいとかまったく思ってないんですが本名の方で診断してみました。

診断結果:
魔力資質は空戦SS-クラス相当、
魔力光は黄緑色、射撃型、魔力変換資質「なし」です。

・・・・はっ!!わかったぞっ!スク水の上にセーラー服きて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」って言えばいいんだなっ!?(違います。)


ちなみに沙耶さまとかも調べてみますた。
沙耶:朱鷺戸沙耶の魔力資質は空戦AAAクラス相当、魔力光は空色、幻術型、魔力変換資質「なし」です。
平沢唯:平沢 唯の魔力資質は陸戦SSクラス相当、魔力光は黒色、広域型、魔力変換資質「水」です。
朝倉由夢:朝倉 由夢の魔力資質は総合SS+クラス相当、魔力光は空色、高機動型、魔力変換資質「水」です。

とりあえずみんな強いww
唯の魔力光が黒からの水攻撃とかかっけぇw
そして由夢ちゃんヤバいっすねwめっちゃ強いじゃないですかww

・・・とまぁこんな感じで楽しめますヨw
みなさんもやってみては?w
やってみたい方はココから。

スポンサーサイト

【2010/07/10 20:58】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
ぴくぴく
お久しぶりです。
あかべぇ柱のぴくぴくです。

私も測ってみました。
以下結果
ぴくぴくの魔力資質は空戦SSクラス相当、魔力光は水色、広域型、魔力変換資質「炎」です。
あかべぇ柱の魔力資質は陸戦Aクラス相当、魔力光は白色、特殊型(レアスキル持ち)、魔力変換資質「水」です。
本名ですと魔力資質は陸戦SSクラス相当、魔力光は翡翠色、後方支援型、魔力変換資質「なし」です。

でした。
ブログ名で検索するとレアスキルとかでてきましたよwww

No title
krak(管理人)
>ぴくぴく さん
すごいですねwなんでそんなにハズレがないんですかww

ちなみにこのコメントを受けて私もブログ名でやってみたところ
The sky of fateの魔力資質は空戦Cクラス相当、
魔力光は青色、攻勢補助型、魔力変換資質「なし」です。
・・・・・。>(;_;川)

No title
flyt
かなりお久しぶりです。
自由気ままな放浪者のflytです。

この診断は一体・・何の診断かわからないですが、ぴくぴくさんの真似ごとですがやってみました。

flytの魔力資質は空戦AAAクラス相当、魔力光は翡翠色、治癒型、魔力変換資質「なし」です。
自由気ままな放浪者の魔力資質は空戦Cクラス相当、魔力光は桜色、治癒型、魔力変換資質「炎」です
本名ですと魔力資質は総合Sクラス相当、魔力光は桜色、治癒型、魔力変換資質「なし」です。

え!治癒型が揃うだと・・・

No title
krak(管理人)
> flytさん
つまり癒し系なんですねっ!w

どうせだから診断結果とともに名前からイメージされる魔術師の絵も出して欲しいものですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
あかべぇ柱のぴくぴくです。

私も測ってみました。
以下結果
ぴくぴくの魔力資質は空戦SSクラス相当、魔力光は水色、広域型、魔力変換資質「炎」です。
あかべぇ柱の魔力資質は陸戦Aクラス相当、魔力光は白色、特殊型(レアスキル持ち)、魔力変換資質「水」です。
本名ですと魔力資質は陸戦SSクラス相当、魔力光は翡翠色、後方支援型、魔力変換資質「なし」です。

でした。
ブログ名で検索するとレアスキルとかでてきましたよwww
2010/07/10(Sat) 21:52 | URL  | ぴくぴく #-[ 編集]
No title
>ぴくぴく さん
すごいですねwなんでそんなにハズレがないんですかww

ちなみにこのコメントを受けて私もブログ名でやってみたところ
The sky of fateの魔力資質は空戦Cクラス相当、
魔力光は青色、攻勢補助型、魔力変換資質「なし」です。
・・・・・。>(;_;川)
2010/07/11(Sun) 14:46 | URL  | krak(管理人) #-[ 編集]
No title
かなりお久しぶりです。
自由気ままな放浪者のflytです。

この診断は一体・・何の診断かわからないですが、ぴくぴくさんの真似ごとですがやってみました。

flytの魔力資質は空戦AAAクラス相当、魔力光は翡翠色、治癒型、魔力変換資質「なし」です。
自由気ままな放浪者の魔力資質は空戦Cクラス相当、魔力光は桜色、治癒型、魔力変換資質「炎」です
本名ですと魔力資質は総合Sクラス相当、魔力光は桜色、治癒型、魔力変換資質「なし」です。

え!治癒型が揃うだと・・・
2010/07/12(Mon) 01:18 | URL  | flyt #pQfpZpjU[ 編集]
No title
> flytさん
つまり癒し系なんですねっ!w

どうせだから診断結果とともに名前からイメージされる魔術師の絵も出して欲しいものですww
2010/07/12(Mon) 10:12 | URL  | krak(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
