小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

今期のアニメを一通り見てみました。
見たアニメは「アマガミSS」「みつどもえ」「生徒会役員共」「オカルト学院」「オオカミさんと(ry」「けいおん!!(引き続き)」「セキレイ~Pure Engagement~」・・・だった気がします。

それでは感想を。

アマガミSS・・・始まった瞬間に感じたのはホワルバ+ラブプラス感w
        ただなんかよかった気がする。OPとか結構好きですた。
        化物語と同じ形式らしく数話ごとにヒロインが変わるそうな・・・。
        一人目は「森島はるか」でした。声優がヒナギ・・・伊藤さんだったのでkrakさん歓喜ですw
        キャラはあんまり好きじゃないかったです。けどED素晴らしかったw
        EDの発売日が7月21日なので是非とも買おうと思います。みんなも聞いてみようZE☆

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る



みつどもえ・・・小学生達の下ネタ連呼大会w
        ものすごいハイテンションなアニメでしたw
        イメージ的にはこどものじかんからエロをとってギャグマンガ日和を追加した感じw
        後半は小学生達が乳首連呼で私はテレビの前で笑い転げてましたw
        絶対に親の前とかじゃ見れないアニメですよw

生徒会役員共・・・生徒会の一○とはまったく関係ありません、マジでw
         まず最初に思ったのは「会長・・・智代じゃね?w」でした。
         それについて自称:智代の夫であるコルセリさんに言ったら次の日に
         「智代はあんな変態じゃない!」と言ってきましたよ。まぁそうなんだけどね。
         ココで見れます。

世紀末オカルト学院・・・OPはよかった。うん、OPは。しょこたん最高だよ、うん。
            内容は・・・どうなんだろ?面白かった気もするし微妙だった気も・・・。
            次回を見るかどうかはまだ未定なアニメですね。

オオカミさんと七人の仲間たち・・・※このアニメにはとらドラの大河は出ておりません。
                 この文をアニメの最初に出してほしいくらいに似てますw
                 このアニメ、話だけなら普通のアニメな気がしますが
                 ナレーションがなんと黒子でしたw
                 黒子のナレーションの腕が光るいいアニメでしたw
                 来週も期待してますw

けいおん!!・・・これは引き続きですね。OP&ED変更でまたオリコン1位2位獲れますかねw
OP Utauyo!!MILACLE

速さがさらにアップした気がw ただなかなかいい曲だと思いますw

ED NO,Thank You!

これは神曲だああ!!!!Don't say "lazy"といい勝負、いや、それ以上の神曲やもしれんっ!!w
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る



セキレイ(2期)・・・これは1期を見てるので最初から楽しみなアニメでしたw
           第1羽でいきなり乳首券発動しましたねw1期じゃ見えた見えないで論争起きたのにw
           ともかくこのアニメは最後まで絶対見きってやろうと思います。

毎回素晴らしいOPだと思うんですよw


一応全部の感想?が終わりました。
無名なとこから来たアニメもおもしろくよかったと思いますw
結論・・・今期のアニメは素晴らしいw
スポンサーサイト

【2010/07/10 12:48】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
