小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今週末、ついにクドわふたーが出ますねっ!!
今から楽しみですっ!!w

さて、そんなクドわふですが驚きの情報を耳にしました。
ビジュアルアーツ社長:馬場さんの4月のtwitterよりなんですが・・・
初回出荷10万本だそうでwww
しかも4月の記事なので今はさらに増えているそうな・・・w

ちなみに10万本のすごさをあらわすなら・・・
現在、かなりの高評価を受けているWiiのゼノブレイドが8万本だそうです。

これを聞いて気になったのでとりあえずいつもゲーム買うときに値段をチェックしてる販売店でランキングをチェックしてみました。
その結果がこれです。
Amazon(アダルトゲーム):1位
ソフマップ(アダルトゲーム):1位
コムショップ:4位
メッセサンオー:7位
となっていました。
メッセサンオーはあかべぇから発売の「光輪の町、ラベンダーの少女」にメッセオリジナル特典がつくらしく1位
はラベンダーでしたw
コムショップは延期を続けている「星空へ架かる橋」が1位でした。

さてさて・・・Amazonとソフマップで1位ってすごくないですか?ww
key大好きな私ですがさすがにここまでの売れ行きは予想外でしたww
あとはシナリオが地雷じゃないことを祈るばかりですねww



それではみなさん、Кудрявка Анатольевна Стругацкияをよろしくーっ♪
(あ、クドの本名ですよ?w)
スポンサーサイト

【2010/06/20 15:19】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
