小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

どーも、krakです。
今週は大変でした・・・。

何事もなく月曜日、まぁ友人たちとともに楽しく学校で過ごして家へ帰って「置き場がない!」をプレイしてました。
ところが夜11時半、なぜかいきなり瞼が異常に重くなったんですよ。
まぁ連日2時とか3時までゲームやって次は6時におきるって生活を繰り返してましたから眠いのかなぁ・・・とか思いつつ熱を測ってみるとなんと39度・・・。
そこから水曜日まで床に伏せってましたw

そんでもって木曜日になんとか復帰。この日から置き場がない!も再開しました。
そして土曜日・・・まぁ昨日ですね。体育祭でした。
私が通う学校はオタク学校とか呼ばれちゃうほどなのでBGMで最初がいきなりグルメレースでしたw
そして追い討ちをかけるかのごとく流れるアスラクラインのOPやハレ晴れ・・・しまいにはSKILLやエタブレも流れてましたww

あとはいつもどおり、エロゲやってネットやってエロゲやってネットやって・・・・
あ、置き場がない!終わりました。後で感想記事も出しますねw
スポンサーサイト

【2010/06/06 19:33】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
