小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


横浜にてきみある(少しだけうみねこ?)の聖地巡礼してきましたー。
カメラの腕は置いといて、見てもらえるとうれしいですw

では続きからどうぞー。

まずはこれですね。
kimiarumoderu16.jpg
まぁ赤レンガ倉庫としかいえないんですが・・・w
私の撮った写真はコレです。
「縦とか見難いんじゃヴぉk」とかいう突っ込みはせんといてくださいw
これは失敗しましたね。もっと前から撮るべきですたww

次はレンと鳩姉が物語冒頭に暮らしてた公園。
kimiarumoderu15.jpg
ここはなんとなく行った気がしてましたw
コレです。
人がたくさんいました。鳩姉が寝てたところを女子中学生っぽい奴らがズカズカと踏み潰していったことを俺は赦しません・・・。

次は森羅さまお気に入りの公園ですね。
kimiarumoderu17.jpg
コレです。
高台で海からの風が吹きつけるいい場所でした。さすが森羅さまw
ちなみに深夜になるとここはカップル達の溜まり場となることで有名なので夜に撮影に行くと違う意味でいいものが(ry

さて、お屋敷シリーズです。
まずは正面。
kimiarumoderu13.jpg
外観からしていかにもお屋敷という感じw
私の撮った写真はコレです。
ちょうどなんかの撮影していて場所を選んでる時間がありませんでした。
あの撮影はなんだったんだろう・・・。

次は階段。
kimiarumoderu8.jpg
コレです。
この空気清浄機みたいなやつの横に看板が立ってるんですよー・・・。
何度、そこの管理者に言ってどけてもらおうとしたか・・・。

遊戯室的な部屋。
kimiarumoderu3.jpg
コレです。
昔はわかりませんが今はビリヤート無いです。
写真はコレ

ついでに・・・
感想ノートにkrakさん出没のメモを残しておきましたw
DVC00017.jpg
うみねこネタですまねぇっスww

kimiarumoderu7.jpg
2階の廊下です。
写真はコレ

最後です。庭です。
kimiarumoderu12.jpg
キレイな庭ですよねw
写真はコレ

結構楽しかったです。
次の機会があったらまた行きたいですねw
(※ マサラダ、ウマー♪)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

まずはこれですね。
kimiarumoderu16.jpg
まぁ赤レンガ倉庫としかいえないんですが・・・w
私の撮った写真はコレです。
「縦とか見難いんじゃヴぉk」とかいう突っ込みはせんといてくださいw
これは失敗しましたね。もっと前から撮るべきですたww

次はレンと鳩姉が物語冒頭に暮らしてた公園。
kimiarumoderu15.jpg
ここはなんとなく行った気がしてましたw
コレです。
人がたくさんいました。鳩姉が寝てたところを女子中学生っぽい奴らがズカズカと踏み潰していったことを俺は赦しません・・・。

次は森羅さまお気に入りの公園ですね。
kimiarumoderu17.jpg
コレです。
高台で海からの風が吹きつけるいい場所でした。さすが森羅さまw
ちなみに深夜になるとここはカップル達の溜まり場となることで有名なので夜に撮影に行くと違う意味でいいものが(ry

さて、お屋敷シリーズです。
まずは正面。
kimiarumoderu13.jpg
外観からしていかにもお屋敷という感じw
私の撮った写真はコレです。
ちょうどなんかの撮影していて場所を選んでる時間がありませんでした。
あの撮影はなんだったんだろう・・・。

次は階段。
kimiarumoderu8.jpg
コレです。
この空気清浄機みたいなやつの横に看板が立ってるんですよー・・・。
何度、そこの管理者に言ってどけてもらおうとしたか・・・。

遊戯室的な部屋。
kimiarumoderu3.jpg
コレです。
昔はわかりませんが今はビリヤート無いです。
写真はコレ

ついでに・・・
感想ノートにkrakさん出没のメモを残しておきましたw
DVC00017.jpg
うみねこネタですまねぇっスww

kimiarumoderu7.jpg
2階の廊下です。
写真はコレ

最後です。庭です。
kimiarumoderu12.jpg
キレイな庭ですよねw
写真はコレ

結構楽しかったです。
次の機会があったらまた行きたいですねw
(※ マサラダ、ウマー♪)
スポンサーサイト

【2010/05/25 18:54】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
