小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


1週間ぶり、最近は天使とユイが心の中でタイマンバトルしてるkrakです。

みなさんは昨日のMステ見ましたかね?
すごいですよ。今週は嵐がCD発売したりしたのでさすがに入れないと思ってたのですが
「Thousand Enemies」が先週と変わらず6位でしたw
angelbeats_mstation6.jpg
タモリさんがめっちゃ黙ってましたねw
今年もアニソンイヤーになってくれるんでしょうかね?w

さて、そんなAngelBeats!よりOPが5月26日に発売しますねw
4月2日のAngelBeats!第1話のCMで見て「遅っ!?」とか思ったのが懐かしい・・・。
とりあえず1日前の5月25日にアニメイト吉祥寺店に駆け込もうと思います、フラゲいいよね、フラゲ。
15時~16時くらいに行けば俺とご対面という不運なことが起こりますよw

そして6月9日発売の「Little Braver」。
先日PVが公開されましたねw

実写ですね。てかLiSAさんかわいいなw
なかなかいい曲だと思いますw
カップリングは「Shine Days」「Answer Song」です。


最後は発売することすら知らなかった「Keep The Beats!」です。
ユイのアルバムのようですねっ!これは買いますっ!!
収録曲は
1. Crow Song (Yui ver.)
2. Thousand Enemies
3. Shine Days
4. 23:50
5. Run With Wolve
6. Morning Dreamer
7. Rain Song
8. Alchemy (Yui ver.)
9. 一番の宝物 (Yui ver.)
10. Little Braver (Album ver.)
11. My Song (Yui ver.)

Bonus Track
12. My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)
13. Brave Song (Gldemo ver.)

まさかの再収録ktkr
「Rain Song」とかが再収録ですねw
新曲4曲、カバー5曲、再収録4曲ですね。9曲目の「一番の宝物」ってのはどれなんだろう・・・?
値段は3000円。普通のアルバムの値段ですねw


さぁ、Mステのアルバムランキングもジャックせよっ!!!ww
スポンサーサイト

【2010/05/22 16:43】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
