小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


先週、「D.C.の新作ktkr」的な感じの記事を書きましたが・・・
新作じゃなかったぜ・・・。

発表されたのは月曜日。
学校でコルセリさんとPCを前に待機していましたよ、ええ。
krak「何が出ると思う?」

コルセリ「D.C.Zeroだな。」

krak「いや、ななかLov」

コルセリ「それはもういいって。」

こんな会話をしながらPCスタンバイ。
そして17時。サイトに動きなし。
krak「あれ?こなくね?」

コルセリ「CIRCUSだしな。」

3分後・・・。
krak「・・・・・。(違うサイトを見ている。)」

コルセリ「・・・・・・・。(違うサイトを見ている。)」

5分後・・・。
krak「・・・おっ!」

コルセリ「きたか?w」
5分の遅れを経てD.C.新作発表。
トップ絵に音夢&由夢が見えたので少し期待したのですが・・・
D.C.&D.C.ⅡP.S.P. 10月28日発売。

krak「・・・・・。(PSP持ってない人①)」

コルセリ「・・・・・。(PSP持ってない人②)」

少し暴れて帰りましたとさ。


てなわけでPSPにてD.C.P.C.とD.C.ⅡP.C.の2作品同時収録で発売です。
商品の種類は
・通常版 8190円
・DXパック 9999円 (特別仕様BOX、ボーカルCD、ビジュアルブック)
サーカス通販限定プラチナパック 28000円
(27ヒロインお風呂ポスター、27ヒロイン録りおろしCD、ビジュアルクロニクル、スペシャルコンテンツDVDなどなど)

最後のはなんだwww
曲芸らしくそのうちD.C.ⅡT.Y.とかもPSPに移植されるんじゃないだろうか・・・・。

【2010/05/16 12:12】 | circus
トラックバック(0) |

No title
にちゃえる
こんにちは(^^)
この度ブログタイトルを「偏食腐男子」に変更しましたので、
お手数おかけしますがご変更よろしくお願いします(_ _)

>D.C.&D.C.ⅡP.S.P. 10月28日発売。
曲芸はどこまでこのシリーズを展開するのやら・・・(ぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(^^)
この度ブログタイトルを「偏食腐男子」に変更しましたので、
お手数おかけしますがご変更よろしくお願いします(_ _)

>D.C.&D.C.ⅡP.S.P. 10月28日発売。
曲芸はどこまでこのシリーズを展開するのやら・・・(ぁ
2010/05/16(Sun) 13:39 | URL  | にちゃえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
