小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


「ことりLove ExP」、「あるぴじ学園」を発売した(しようとしている)Circusが
新作二つを出してきました。

一つはuniというタイトルのゲームです。
・・・え?文房具のメーカー?違いますよ?w
作るのはおそらくCIRCUSチームですね。
うん。CIRCUSチーム・・・ね。


さて、もう一つ。こっちは来ましたよwww
Circus公式ページでD.C.最新作のカウントダウンが始まりましたw
カウント残りは今現在(5月8日23時29分)でおよそ1日と17時間30分となってます。
それにしてもいきなりカウント始まったと思いきやかなりすぐですねw
これはやはりD.C.Ⅲですかね?w
いや、それとも俺が待ち望んでいる「ななかLove ExP」かっ!?
一度気にしだすと永久に抜けられない無限のループ・・・くわばらくわばら。
D.C.だったらどうしようかな・・・。
あくまで予想ですけどおそらく「D.C.P.C.」も出るでしょうね・・・。
出るとわかってても買わなきゃいけないのか・・・。

とりあえず気になる方は今すぐCircusHPに行っちゃいなよ、ゆ~♪
スポンサーサイト

【2010/05/08 23:34】 | circus
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
