小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


かなーりどうでもいい発表ですが
4月30日は私の誕生日ですっ!
4月30日は私の誕生日ですっ!

(どうでもいいことですが2回言わせてもらいました。)

てことで友人がプレゼントくれましたw

まず一つ目がコレ↓
DVC00027.jpg
edenのビジュアルブックですね。
これだけでもう感無量ですよ。
電車の中でチラッ☆と見たらちょうどラストのシーンで泣きそうになりましたwwww

二つ目~♪↓
G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る

これはガチで重かったww
しかも厳重に持ち帰る必要があったから重いのに慎重に運ばなきゃいけないというねw
箱を裏返してみると
DVC00028.jpg
なっちゃん・・・重いよ・・・。
「ぶ~・・・失礼な。ケンちゃんのばーか!」
・・・はい、私の名前、一応ケンちゃんとも呼べますね。
ちょっとだけ名前公開でしたw

フッ・・・誕生日にエロゲ関連のモノをもらえるうれしさ・・・このうれしさで
俺は明日からも生きていける・・・。


ところでみなさんw
このブログなんと・・・
Blogramのカテゴリマイスターランキング、「朱鷺戸沙耶」の部門で3位でしたっ!!!
てなわけで3ポイントゲーット!!
・・・・ところでポイントって何になるんだ・・・?
ということで調べてみますた。
検索結果:500ポイントでamazonギフト券
どうやったらあと497ポイントたまるんだ・・・・?ww
スポンサーサイト

【2010/05/01 23:08】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
裕也
krakさん誕生日おめでとうです!

eden*のビジュアルブックかー。
うらやましいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
krakさん誕生日おめでとうです!

eden*のビジュアルブックかー。
うらやましいw
2010/05/02(Sun) 20:36 | URL  | 裕也 #4bWz8s1g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
