小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


昨日発売したハヤテのごとく!23・24巻。
今回はアテネ編完結ということでwktkでしたねw

ではネタバレするかしないか、スレスレのラインで感想を書きますw


今巻はハヤテのごとく!の忘れがちなジャンルである「バトル物」を前面にググイッと押し出した内容でした。
23・24巻のどちらでも激しいバトルが見れましたねw
どちらの巻もギャグ要素を抑えてその分真面目な内容で勝負してました。
24巻では軽く泣きそうだったしねw
ハヤテで感動する日がくるとは思わんかった・・・。

てかアーたんが可愛すぎて生きてるのが辛いw
絵もうまくなってきてるのか昔よりもきれいな光景が増えた気もします。


フラグ確定はしましたがまだ続きますね。
てかフラグ確定したまま続けるのかっ!?w
振られたヒロインは毎日が辛そうだ・・・。

「フラグとか予想つくから買わなくてもいいや♪」とか思ってるそこのあなたっ!!
その予想は当たってるのかなっ!?
もしかしたら泉とかいいんちょさんとかかもしれないですよっ?


さぁさぁ、今すぐ本屋かアニメイトかゲマズにGO!!
以上、販促感想でしたー。
ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/04/17 18:55】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
