小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


何気なくテレビ見てたんですよ。
そしたら今年のコナンの映画の宣伝してたんですお。

見てみると蘭さんになにやらの病気が入っちゃうらしいんですよ。
まぁそこまではよかった、うん。

ただね、CM終わる5秒前くらいかな?
キッドさんが出てきてですね。こう言うんですよ。
「お前のお宝も頂いてくぜ」
「新一・・・。」

そして塔(?)の上でキスする蘭とキッドさん・・・。


・・・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
キッドざけんなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
蘭と結ばれるのは新一と決まっているんだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
・・・と、なったわけですよ。

やっぱり俺は主人公とヒロイン以外には認められないようですお。
しずかちゃんがスネオと結婚とかしたら俺、テレビに襲い掛かるもん。

さて・・・なんとなく気になってまいりましたよw
つっても見にはいかないけどねw
スポンサーサイト

【2010/04/11 17:06】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
ティータ
コナンも新作かな?
流石に寝取りはいやですね・・・・
見てて殴りたくなりますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コナンも新作かな?
流石に寝取りはいやですね・・・・
見てて殴りたくなりますね。
2010/04/11(Sun) 19:30 | URL  | ティータ #JYrAwV7U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
