小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


4月に入って1週間。そろそろ今期のアニメがそろってまいりましたね。
今週はB型H系、閃光のナイトレイド、けいおん!!、迷い猫オーバーラン!、AngelBeats!を見ました。

まずB型H系ですが
テレビをつけた瞬間に流れるゆかりんヴォイス。深夜なのにも関わらず「なのはかよっ!w」と大声でつっこんでしまいましたw
田村さんはやはりいくつもアニメに出ているだけあって使える声も多種多様なんでしょうが、あえてのなのはボイスww
おそらく途中で「全力全開!!スターライト(ry」とか言われてもまったく違和感がないかもw
内容については・・・微妙?w
なのはの声に気をとられててちゃんと見れなかったってのもあると思いますが
なんというか普通でしたね。ToLoveるとか見る感じで見るといいのかもしれない。

閃光のナイトレイドは1話目じゃ特によくわからんかったですたい(なぜ博多弁?)
主人公、及びにその周りの人達が持つ不思議な力は面白かったですが
内容自体はどうなんだろ・・・?w
けどまぁ作ってるのは「アニメノチカラ」なのでソラヲトみたいに化けるかもしれんですねw

けいおん!!は1期に引き続き・・・いや、1期よりも面白かったですあずにゃん。
なんというかキャラの可愛さに磨きがかかってましたねあずにゃん。
OPも前作に引き続きよかったですよあずにゃん。
EDも聴いた瞬間に「買おう。」と思えるものでしたしねあずにゃん。
あずにゃんあずにゃんうるさいって?
仕方がないじゃない。好きなんだからw

迷い猫オーバーラン!はやはり小説1巻が出始めたころから買い続けている身としては面白かったです。
今まで小説だけだったものが動いているということに感動しましたw
ただ・・・あれで小説読んでない人にわかるのかなぁ・・・。
まぁ小説でも面白くなってくるのは2巻からだしw
こちらもOP&EDは即決でした。

そしてそして・・・AngelBeats!ですね~・・・!!
始まって1分で沙耶の声にやられましたwww
声優同じとはいえ、まさかあのままの声でくるとは思わなかったww
1話では登場人物とこれからの具体的な方向性を提示するために駆け足になってましたが
それでもよかったと思います。天使の剣、かっこよかったしw
それにしてもだーまえさん・・・どれだけフジツボ好きなんだ・・・ww
スポンサーサイト

【2010/04/07 15:33】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
