小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


3月26日発売の「Areas 恋する乙女の3H」のOPです。
ボーカルがfripside、しかもレールガンのOPの影響を受けているようで
どうみても超電磁砲にしか(ry



まぁかっこいいんですけどねw
Areasは絵、めっちゃ大好きなのにこの3HどころかAreas本編すらやってないんですよ。
コムショップでかなり安値になってたときに買っとけばよかったなぁ・・・なんて思ってみたり。

安値といえば今月と来月で有名な作品が二つも廉価版で出るんですよねw
今月出た廉価版がコレ↓
世界でいちばんNGな恋 廉価版世界でいちばんNGな恋 廉価版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

あの有名な「ダメ恋」の廉価版ですね。
3000円ととてもお買い得に・・・!
ぜひとも買いたいですw


そして来月が
Chu×Chuぱらだいす Memorial EditionChu×Chuぱらだいす Memorial Edition
(2010/04/28)
Windows

商品詳細を見る

ユニゾンシフトのチュパラですねw
こちらも3000円で来月の28日発売となっていますw
まぁ俺はあまり抜きゲに興味がないのでやらないんですが・・・。
・・・ほ、本当に買わないんだからねっ!


さてはて・・・とりあえず恋色攻略してきます。

【2010/03/29 20:51】 | エロゲOP
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
