小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

本日はいろいろと買ってまいりましたので画像貼っちゃいますねw

戦利品①
DSC05557.jpg
迷い猫オーバーランの8巻ですねw
アニメイトで買いましたw
たくさん積んでありましたねw

戦利品②
DSC05558.jpg
あっちこっちの3巻です。
めっちゃわかりにくいところに置いてありましたww
読んでみましたが1巻、2巻に続き面白かったですw

戦利品③
DSC05556.jpg
本日発売のD.C.ⅡP.C.のレア抜きボックスです。
600円でコモン・アンコモンがたくさん入ってるので結構便利ですよねw

とりあえず買うといっていたものは全部そろいましたねw
後はどうやって消費していくか・・・w
スポンサーサイト

【2010/03/27 23:03】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
にちゃえる
こんにちわ~

>迷い猫オーバーラン
春からアニメも始まりますね。
原作は読んでないんですが、ツンデレとネコ耳をダブルで楽しめるようなので期待してますwww
人気なだけに原作潰しとならなきゃいいですが(・・;)

No title
krak
> にちゃえるさん

そうですねぇ・・・。
迷い猫の原作は巻が進めば面白くなるというものだったので
1話だけ見て「つまんねぇ」と評価されたら終わりですね。
にちゃえるさんはぜひとも2~3話くらいまでは見てくださいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ~

>迷い猫オーバーラン
春からアニメも始まりますね。
原作は読んでないんですが、ツンデレとネコ耳をダブルで楽しめるようなので期待してますwww
人気なだけに原作潰しとならなきゃいいですが(・・;)
2010/03/28(Sun) 08:50 | URL  | にちゃえる #-[ 編集]
No title
> にちゃえるさん

そうですねぇ・・・。
迷い猫の原作は巻が進めば面白くなるというものだったので
1話だけ見て「つまんねぇ」と評価されたら終わりですね。
にちゃえるさんはぜひとも2~3話くらいまでは見てくださいねw
2010/03/29(Mon) 13:04 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
