小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

前のブログに引き続きやります☆

※書く前に・・・・
  1.私の趣向上抜きゲーや陵辱ゲーは書きません。
  2.公式HPにリンクの貼ってあるゲームは私の注目している作品です。

全部8月28日発売です。

真剣で私に恋しなさい!!・・・マスアプ確認!!今月一番の注目作!!

・みみをすませば

メモリア・・・マスアプ確認!!

@HoneyComing RoyalSweet・・・マスアプ確認!!ファンディスクですっ。

&LOVE・・・マスアプ確認!!

発売延期したゲーム
・さくらテイル(fizz)・・・クオリティ向上のため8月28日から10月30日に延期しました。
・そらいろ(ねこねこソフト)・・・8月28日から9月18日に延期しました。

やはり今月最大の注目作は「君が主で執事が俺で」や「つよきす」を輩出したメーカーである
「みなとそふと」の最新作、「真剣で私に恋しなさい!!」ですねw

とりあえずゲットする方向でwww

スポンサーサイト

【2009/08/20 13:38】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
