小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


タイトルでわかった方、おそらく予想通りのことを書きますw


はい、昨日と今日の2日間で「アスラクライン」を全話見ました。
感想を言ってしまうと・・・
萌えも笑いも泣きも全部含めて・・・アスラクラインなんだ・・・!!
いや、正直言って予想以上に面白かったです。
こんなことを言うとキシレフさんにボッコボコにされるかもしれませんが
私的にはなのはシリーズよりも面白かったです。
暇だったから見たアニメがまさかのドツボ・・・なんという運のよさでしょうねw

アスラクラインは好きなキャラの意見が割れそうなアニメでしたね~w
だってどのキャラもそれぞれに魅力があって可愛いんだもんw
ちなみに私は操緒(みさお)が一番好きですw
いや、もうめちゃくちゃ可愛いじゃんwむしろくちゃくちゃかな?w

戦闘もよかったです。
やはりどこかしらに急所の弱点を抱えてる戦闘ってのは手に汗握りますよねw
戦闘の度にハラハラしながら見てましたw
こんなことを言うとロボオタかよwとか言われてしまうかもしれませんが
アスラマキーナやアスラクライン起動時のあの「ガチャガチャ」って音がいかにも
重いものが動いてるという雰囲気が出ててよかったですw


とりあえず何にでも合う曲・・・それがETERNAL BLAZEクオリティw
スポンサーサイト

【2010/03/19 16:47】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
キシレフ
アスラクライン・・・実はかなり興味あったり
ただ、見ようとしたらG君やY君たちが口を揃えて
「あれはつまんないから見なくていいと思う」って言ってきたから・・・
結局見なかったんだよな
まあ、価値観は人それぞれよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アスラクライン・・・実はかなり興味あったり
ただ、見ようとしたらG君やY君たちが口を揃えて
「あれはつまんないから見なくていいと思う」って言ってきたから・・・
結局見なかったんだよな
まあ、価値観は人それぞれよ
2010/03/19(Fri) 17:09 | URL  | キシレフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
