小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


1年に1度、大阪で行われる「日本橋電気街祭り」にKeyが参加するようです。
このイベントは各々のエロゲメーカーが集う祭典、いわばコミケin大阪って感じですねw

そしてkeyが当日に販売するものはなんと・・・
クド仕様のPC!!

・・・よし、大阪行ってくる。ん?あぁ、ダイジョブ。俺、昔は岐阜にすんでたからあっちの方言にもついていけるで。
ほなな。
(こうして彼は旅立ってしまった・・・。)


・・・というのは嘘ですがねw

スペックは
CPU: インテル(R) Atom(R) プロセッサ N450(1.66GHz)

OS: Windows(R) 7 Home Premium 32bit

HDD: SATA 320GB

Memory: DDR2 2GB

LCD: 10インチワイド光沢液晶 WSVGA(1024x600)

Card Reader: SD/MMC/MS/MSPro

Network: 10Base-T/100Base-TX

Wireless LAN: IEEE802.11 b/g/n

Size: W272 x D188.6 x H28-29.5 / 約1.3kg

Battery: 3.5時間(JEITAバッテリ動作時間測定法Ver.1.0)

I/O Ports: 2× USB2.0 port
          1× extemal CRT port
          1× headphone jack
          1× microphone jack
          1× RJ-45 jack
          1× DC-in jack
コピペで申し訳ない・・・。
外見重視のパソコンにしてはなかなかいいスペックですねw
けど7ですか・・・。kanonとか動かないかもしれないですね・・・。

オマケ(メイン?)として限定壁紙が29枚、
そしてクドのシステムボイスが
・ノーマルクド   (ウィンドウズを終了します! しーゆー・あげいん!)
・メイドクド    (ご主人さま、今日もお勤めお疲れ様でした~)
・ユアシスタークド (おにいちゃん、ウィンドウズを終了していいですかー?)
・ユアワイフクド  (ウィンドウズをおしまいにします。今日もお仕事おつかれさまでした★)
・ラブラブクド   (ウィンドウズを終了しちゃうのですか? 寂しいのでもっと撫でてください…)
・わふわふクド   (わふー、わふわふ、わふーわふー…わふ?)
・ロシア語クド   (Да, система выключение.(だー、しすてみゃー・う゛ぃくりちゃーちぃ))


・・・そうだ、大阪に行こう。

リンク:「クドリャフカPC」オフィシャルサイト

【2010/03/13 23:40】 | key
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
krak
>tx さん
別に管理人限定表示にしなくてもいいですよw

No title
DARK
クドPC調べててきましたー

というか私も同じような内容のブログを書こうとしてましたww


突然ですが、岐阜の方なんですか?

No title
krak
>DARKさん
いえ、現在は東京に住んでます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(Sun) 10:01 |   |  #[ 編集]
No title
>tx さん
別に管理人限定表示にしなくてもいいですよw
2010/03/14(Sun) 15:13 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
クドPC調べててきましたー

というか私も同じような内容のブログを書こうとしてましたww


突然ですが、岐阜の方なんですか?
2010/03/15(Mon) 23:23 | URL  | DARK #-[ 編集]
No title
>DARKさん
いえ、現在は東京に住んでます。
2010/03/16(Tue) 10:19 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
