小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


PS3の新しいコントローラである「PlayStationMove」が発表されました。
これは画面の前でコントローラを振ったりして動かすというとあるゲームのパクリっぽい
コントローラですw


さて続きは続きから・・・て日本語おかしいなw

さてその写真ですが
PSM.jpg
う~ん・・・なんかこの頭にくっついてるのがなんかなぁ・・・。
まぁPS3持ってないから関係ねぇですがw
・・・ん?なんか・・・どっかでこの感じ、見たことがある気が・・・。
(とある妄想劇が始まります。)

クド「krakさん!krakさん!」

krak「ん?」

クド「Wiiやりましょうよ!wii!」

krak「ブログ更新中なんだけど・・・まぁいいや。何やるの?」

クド「どうぶ○の森です!」

krak「それ・・・一人プレイじゃん・・・。」

クド「やるのはkrakさんです。私は見てます。」

krak「まぁいいや・・・。え~とwiiコンにサブコンつないで・・・!?」

気づきましたw

PlayStationMove↓
PSM.jpg
Wiiコントローラ↓
wiiコン

パ、パクリはいけないお・・・。

PS2のコントローラ↓
PS2コン
wiiのクラシックコントローラ↓
wiiクラコン


・・・・・・・なんか猛烈にXBOXを支持したくなってきました・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さてその写真ですが
PSM.jpg
う~ん・・・なんかこの頭にくっついてるのがなんかなぁ・・・。
まぁPS3持ってないから関係ねぇですがw
・・・ん?なんか・・・どっかでこの感じ、見たことがある気が・・・。
(とある妄想劇が始まります。)

クド「krakさん!krakさん!」

krak「ん?」

クド「Wiiやりましょうよ!wii!」

krak「ブログ更新中なんだけど・・・まぁいいや。何やるの?」

クド「どうぶ○の森です!」

krak「それ・・・一人プレイじゃん・・・。」

クド「やるのはkrakさんです。私は見てます。」

krak「まぁいいや・・・。え~とwiiコンにサブコンつないで・・・!?」

気づきましたw

PlayStationMove↓
PSM.jpg
Wiiコントローラ↓
wiiコン

パ、パクリはいけないお・・・。

PS2のコントローラ↓
PS2コン
wiiのクラシックコントローラ↓
wiiクラコン


・・・・・・・なんか猛烈にXBOXを支持したくなってきました・・・。
スポンサーサイト

【2010/03/12 14:23】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
