小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

4月から始まる「迷い猫オーバーラン!」の色々な情報を入手しましたので書きます。

キャスト
芹沢文乃:伊藤かな恵
梅ノ森千世:井口裕香
霧谷希:竹達彩奈
都築乙女:佐藤聡美
都築巧:岡本信彦
 
鳴子叶絵:堀江由衣
竹馬園夏帆:田村ゆかり
菊池家康:吉野裕行
幸谷大吾郎:間島淳司
佐藤:佐藤利奈
鈴木:新井里美

かなり豪華な声優陣ですねw

スタッフ

監督:交渉中
シリーズ構成:松智洋
メインライター:木村暢
キャラクターデザイン:中本尚
アニメ制作:AIC
製作:迷い猫同好会

交渉中なのは未だかわらず・・・。

OP・ED


OP
  『はっぴぃ にゅう にゃあ』
作詞:くまのきよみ 作・編曲:高木隆次
歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ED
  『イチャラブCome Home!』
作詞:くまのきよみ 作・編曲:高木隆次
歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

どちらも同じですね。
スタッフさん曰く「とてもいい曲!」だそうですw


放送日時
TOKYO-MX ・・・ 4/6(火)23:00~
サンテレビ ・・・ 4月放送開始予定
BS11  ・・・ 4/10(土)24:00~
アニマックス(CS) ・・・ 4/19(月)22:00~

≪配信≫
アニメイトTV (PC、携帯)
バンダイチャンネル (PC)
ほかにて、4/11(日)より配信開始!

私の家はかろうじてBS11がうつるようなのでそこで見ますw



これが現在出ている情報です。
amazonではけいおん!!と同じく既に主題歌の予約が始まっていますww
気になる方はぜひとも予約を!
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る


早く「迷い猫オーバーラン!〈8〉I'll let you adopt me!」出ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

【2010/02/27 23:02】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
