小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

先ほどまでニコ生でブシロードLIVE見てました。
yozuca*さんが「レンブラントの光」を歌ったときは感動しましたよww

さて、今回のメインである2010年度ヴァイスシュヴァルツ参戦タイトル発表。

参戦タイトルは5つ。なかなか意外なものがありました。
それでは続きからどうぞー。
①FAIRY TAIL
現在テレ東などで放送中のマガジンの漫画、FAIRY TAILです。

ストーリー
世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介等をする組合。

立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。

問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィは順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。

ぶっちゃけどうでもいいですww


②D.C.P.C. D.C.ⅡP.C.
D.C.P.C.、D.C.ⅡP.C.、D.C.ⅡT.Y.、D.C.ⅡF.L.のカードを収録したパック。
これは欲しいですww

③とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
大ヒットを記録した禁書目録、そして現在好評放送中の超電磁砲が参戦!
かなり売れるでしょうねぇ・・・。

④魔法少女リリカルなのはA's
なのは2期にあたるA'sが遂に参戦!!これでなのはシリーズは無印・A's・StrikerSとすべてが参戦!
ヴィータ好きな俺は買わなくてはいけないようですww

⑤AngelBeats! クドわふたー
keyの新作クドわふ、麻枝さんが脚本を担当したAngelBeats!が参戦!!
鍵っ子の俺は普通にボックス買いでいきますwww


5番目は嬉しすぎます!!
これで俺の鍵デッキに磨きがかかる・・・!
余裕あればA'sも買いますww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
①FAIRY TAIL
現在テレ東などで放送中のマガジンの漫画、FAIRY TAILです。

ストーリー
世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介等をする組合。

立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。

問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィは順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。

ぶっちゃけどうでもいいですww


②D.C.P.C. D.C.ⅡP.C.
D.C.P.C.、D.C.ⅡP.C.、D.C.ⅡT.Y.、D.C.ⅡF.L.のカードを収録したパック。
これは欲しいですww

③とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
大ヒットを記録した禁書目録、そして現在好評放送中の超電磁砲が参戦!
かなり売れるでしょうねぇ・・・。

④魔法少女リリカルなのはA's
なのは2期にあたるA'sが遂に参戦!!これでなのはシリーズは無印・A's・StrikerSとすべてが参戦!
ヴィータ好きな俺は買わなくてはいけないようですww

⑤AngelBeats! クドわふたー
keyの新作クドわふ、麻枝さんが脚本を担当したAngelBeats!が参戦!!
鍵っ子の俺は普通にボックス買いでいきますwww


5番目は嬉しすぎます!!
これで俺の鍵デッキに磨きがかかる・・・!
余裕あればA'sも買いますww
スポンサーサイト

【2010/02/06 21:09】 | ヴァイスシュヴァルツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
