小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今日はキシレフさん含む友人3人となのは見に行ってきました。


何だろ・・・とりあえずいろいろ伝えたいことはあるけどとりあえず一言・・・
素晴らしかったっ!!

まず絵の迫力がすごかったっ!
ディバインバスターとかスターライトブレイカーの迫力は本当にすごかった・・・!!

話も「魔法少女リリカルなのは」の13話(6時間半)を2時間の映画にまとめなくてはいけないわけですが
うまくまとまってましたっ!!
ああいうのってやっぱりあやふやにしてまとめるのが常だと思うのですが
そういうことをせずによくまとまってた気がします!
ジュエルシード21個集めるのをよくあそこまで凝縮しましたっ!!

なのはシリーズすべてに言えることだけど
やっぱり戦闘中に流れ始める奈々さんの曲は神!
「Don't be long」が流れた時とかマジで泣きそうでしたwww
「PHANTOM MINDS」も神曲でしたしねw


すべてをまとめた感想としては・・・
なのはを見たことが無い人は好きに、
見終わった人はもっと好きに
なれる出来でしたww

これはもう一回行きたいものですなw


スポンサーサイト

【2010/02/04 20:54】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
