小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このブログにはとても不似合いな記事な気がしますが・・・
firefox3.6が本日公開されました!

firefoxといえばこんな話があります。
現在、フランス・ドイツではinternet explorerの利用を控えろ、という勧告がされています。
そのため両国ではfirefoxのダウンロード・使用率が大幅にアップしているらしいです。
・・・と、まぁそんなことは置いといてw

さて、今回の更新で追加される機能は
・従来のアドオンでのテーマ変更が「personas」というサイトでの管理に。ワンクリでテーマ変更可能になりました。
・プラグインが古い場合、各社から最新版を検索、インストールすることができるプラグインチェックツール。
・windows7に正式対応。
・firefox3の3倍、従来の最新版であるfirefox3.5の1.2倍の高速化を実現。

とまぁいろいろ更新されております。


てなわけでさっき更新してみましたが・・・
なかなか便利ですw
快適ですねw
ヌルヌル動いてますww

さて、今回目に見える更新として「テーマ変更」をやってみます。
1.まずこのサイトに行ってください。
   personas:http://www.getpersonas.com/en-US/
2.入ったら右の真ん中くらいにある「Up&Coming」ってところをクリック。アップされているすべてのテーマが表示されます。

3.この時点で3.6に更新済みの場合はテーマ上にカーソルを合わせるだけでそのテーマが自動的にプレビューされます。

4.気にいったテーマがあったらそこをクリック。オレンジ色?のボタンで「Wear this Personas」というところをクリックすればテーマが変更されます。

ちなみに私のfirefoxはこんな感じにしてみました。

とりあえず無駄な更新ではないと思います。
今までfirefoxと使ってた人はぜひ更新を、
IE使ってる人たちはぜひともこの機会にfirefoxにしてみてはどうでしょうかw

それでは~♪
スポンサーサイト

【2010/01/22 11:33】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。