小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今日は(も?)アニメイト行ってきました。

目的はハヤテのごとく!(22)とC3シーキューブのⅥⅦⅧ巻でした。

さてそれでは 以下、心の声とともにアニメイトでの俺の様子です。




14:00 アニメイト到着。

俺(さて、ハヤテとC3は、と♪)

店内でキョロキョロ。小学生っぽい女子の4人組と中学生っぽい男子の3人組、それとカップルがいました。

俺(アニメイトでデートってのもすごいよなぁ・・・。)

しばらく見た感じだとどうやら彼女の方がコッチの方のようで
彼氏をひたすら引っ張りまわしてました。

俺(・・・まぁ、どうでもいいか。)

とりあえずサンデー系の漫画コーナーへ。
ハヤテのごとくがズラーっと並んでました。

俺(21巻も出てるからこんなもんか)

特に並んでても驚かないんですけどね。

俺(さて22巻は・・・。)

じっくり探す。探す。探す。探す・・・・。

俺(な、なんだと!?まさか・・・無いのかっ!?)

22巻にはヒナギクさんの写真が特典としてついているためその可能性も危惧していましたが・・・

俺(と、とりあえず聞いてみよう・・・。)

後ろに居た店員に聞いてみる。

俺「すいません。ハヤテの22巻ってありますか?」

店員「はぁ・・・はやては11巻までしか出てないと思うのですが・・・とりあえずこちらへ」

と、言われてついていった先はヤンジャンのコーナー。

俺(・・・ヤンジャン・・・はやて・・・あぁ・・・。)

気付きましたw

俺「すいません。はやて×ブレードじゃなくてハヤテのごとくですww」

店員「あぁ、そっちでしたかwすいませんw」

俺「いえいえwwこちらこそ説明不足でww」

店員「ハヤテのごとくはこちらですよ。」

と、言われてついていった先は・・・出口?

店員「こちらでよろしいでしょうか?」

入り口入ったすぐよこにありました。

俺「あぁ、はいw」

店員「それでは。」

そういって本の整理に戻る店員さん。

俺(いつかまたお世話になりそうだなww)

そんなことを思いつつC3シーキューブ探しに。
電撃文庫コーナーへ。

俺(C3は、と・・・あ、あった。)

C3を見つけました。
ところが・・・

俺(・・・!?Ⅴ以降が無いだと・・・!?)

Ⅵ、Ⅶ、Ⅷだけありませんでした・・・。
てなわけで後ろで本の整理をしていたさっきの店員にw

俺「たびたびすいませんwC3のⅥ~Ⅷ巻ってありませんか?」

店員「あぁ、はい。」

しばらくして・・・

店員「すいません。ありませんでした。」

無かった模様。

俺「そうですか。ありがとうございました。」

てなわけでC3あきらめレジへ・・・。


普通に買って帰ってまいりました。

戦利品↓
DSC00054.jpg
ハヤテのごとく!(22)×2冊。
保存用と鑑賞用・・・って嘘ですw
友人に頼まれていたので買いました。

一応、読んでみましたが・・・
素晴らしいw
アーたんが可愛すぎるwwヒナさんもヤバいww
23巻は4月に出るそうです。24巻も同時発売の予定らしいですww

今から3度ほど読み返してみますねw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
14:00 アニメイト到着。

俺(さて、ハヤテとC3は、と♪)

店内でキョロキョロ。小学生っぽい女子の4人組と中学生っぽい男子の3人組、それとカップルがいました。

俺(アニメイトでデートってのもすごいよなぁ・・・。)

しばらく見た感じだとどうやら彼女の方がコッチの方のようで
彼氏をひたすら引っ張りまわしてました。

俺(・・・まぁ、どうでもいいか。)

とりあえずサンデー系の漫画コーナーへ。
ハヤテのごとくがズラーっと並んでました。

俺(21巻も出てるからこんなもんか)

特に並んでても驚かないんですけどね。

俺(さて22巻は・・・。)

じっくり探す。探す。探す。探す・・・・。

俺(な、なんだと!?まさか・・・無いのかっ!?)

22巻にはヒナギクさんの写真が特典としてついているためその可能性も危惧していましたが・・・

俺(と、とりあえず聞いてみよう・・・。)

後ろに居た店員に聞いてみる。

俺「すいません。ハヤテの22巻ってありますか?」

店員「はぁ・・・はやては11巻までしか出てないと思うのですが・・・とりあえずこちらへ」

と、言われてついていった先はヤンジャンのコーナー。

俺(・・・ヤンジャン・・・はやて・・・あぁ・・・。)

気付きましたw

俺「すいません。はやて×ブレードじゃなくてハヤテのごとくですww」

店員「あぁ、そっちでしたかwすいませんw」

俺「いえいえwwこちらこそ説明不足でww」

店員「ハヤテのごとくはこちらですよ。」

と、言われてついていった先は・・・出口?

店員「こちらでよろしいでしょうか?」

入り口入ったすぐよこにありました。

俺「あぁ、はいw」

店員「それでは。」

そういって本の整理に戻る店員さん。

俺(いつかまたお世話になりそうだなww)

そんなことを思いつつC3シーキューブ探しに。
電撃文庫コーナーへ。

俺(C3は、と・・・あ、あった。)

C3を見つけました。
ところが・・・

俺(・・・!?Ⅴ以降が無いだと・・・!?)

Ⅵ、Ⅶ、Ⅷだけありませんでした・・・。
てなわけで後ろで本の整理をしていたさっきの店員にw

俺「たびたびすいませんwC3のⅥ~Ⅷ巻ってありませんか?」

店員「あぁ、はい。」

しばらくして・・・

店員「すいません。ありませんでした。」

無かった模様。

俺「そうですか。ありがとうございました。」

てなわけでC3あきらめレジへ・・・。


普通に買って帰ってまいりました。

戦利品↓
DSC00054.jpg
ハヤテのごとく!(22)×2冊。
保存用と鑑賞用・・・って嘘ですw
友人に頼まれていたので買いました。

一応、読んでみましたが・・・
素晴らしいw
アーたんが可愛すぎるwwヒナさんもヤバいww
23巻は4月に出るそうです。24巻も同時発売の予定らしいですww

今から3度ほど読み返してみますねw
スポンサーサイト

【2010/01/17 18:47】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
