小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


・・・我ながら面倒くさいタイトルをつけたものだw
まぁ、簡単に言うと
「挫折癖のある管理人の冬休みの宿題進行状況」です。
・・・え?冬休み終わったじゃないか?
バカだな~w冬休みはエロゲとアニメのためだけに使うものじゃないかw
・・・はい、すみません。バカじゃないです。正しいのは貴方です・・・。

さて、宿題の提出期限は明日です。
進行状況としては70~80%くらい終わってると思います。
まぁ、今からちゃんとやれば終わるでしょう・・・・。

・・・・・・・・・え?なんで昨日とかにやらなかったのか?
・・・昨日もやろうとはしてたんですけどねw
挫折しましたww
つってもエロゲで挫折したわけじゃないんですよww

昨日は数学の宿題をやってたんですよ。
BGMとしてリトバスを流しながらw
で、まぁ順調に数式を書いていってたわけなんですが
気付いたらルーズリーフが
DSC00053.jpg
・・・・orz
数式がいつのまにか小毬になるってどういうことだよ・・・。
しかも吹きだしに「勉強しないで何やってるんですかっ!?」って自分で書いてるしw

とりあえず宿題を終わらせなくては・・・。

【2010/01/11 12:50】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
