小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

先日、あかべぇの新作として「置き場がない!」を紹介しました
・・・・が!!!あかべぇはもうひとつのゲームも発表してました!!
その名は・・・
光輪の町、ラベンダーの少女!!

はい、名前で予想つく人も居ますよね?w
その通りです。
車輪の国の続編です!

車輪の国、向日葵の少女とは・・・
あかべぇそふとつぅより2005年11月25日に発売されたアダルトゲームである。ファンディスクの『車輪の国、悠久の少年少女』が2007年1月26日に発売されている。
(from wikipedia)

今でも大人気のゲームです。
ソフマップでも「エロゲ入門にはコレ!」というコーナーで紹介されてました。
全エロゲーランキングでも10位以内には絶対に入る作品です。
泣きゲーの代表格です。
俺の初エロゲですねw
PSPでやりましたw

さて、そんな車輪の国の続編・・・光輪の町ときましたかw

スタッフ
シナリオ:渋谷ハヤト
原画:有葉・憂姫はぐれ

なんだと・・・!?シナリオが・・・るーすじゃない・・・だと・・・!?
渋谷ハヤトって誰でしょうね?w
もしかしてるーすさんの二つ目の名前かな・・・?ww

とりあえずコレは絶対に買います。
つまらない、とか地雷だ、って言われても買います。

発売は夏を予定してるそうです。

公式ページ:光輪の町、ラベンダーの少女
あかべぇそふとつぅ公式ページ

前作 車輪の国、向日葵の少女 OP

スポンサーサイト

【2010/01/03 15:33】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
