小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


あけましておめでとうごぜぇますw

ついこの間2009年になった気がしましたがもう2010年ですかww
年寄りくさいとか言ったやつ、出て来いやあっ!!ww

おそらく1年が早く感じられるようになった理由は
アニメグッズとかエロゲの発売を追っかけていたからでしょうね。

2009年の最初はプリンセスパーティーの発売を待ち・・・
D.C.Ⅱ to youを待ち・・・
D.C.Ⅱ F.L.を待ち・・・
1年間ずっとなにか待ってた気がしますww
Rewriteが出なかったのは残念ですww


2009年といえばアニソンもすごかったですよねw
4月に始まったけいおん!のOP・EDがオリコンに入るのを皮切りに
けいおん!のキャラソン、君の知らない物語only my railgun夢幻 など数々のアニソンがランキング入りしました。
さらに紅白では奈々さんが「深愛」で出場するなど
アニソンを世間一般に広めた年だと思いますw
1月1日のCDTVでも
39位にcagayake!Girls、
34位にdon't say lazyが入っていましたw
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部豊崎愛生

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



さて、そんな2009年ともおさらばして2010年です。
とりあえず2010年の情報、このブログの企画等をば・・・。

まずアニメでは・・・
とりあえず1月からは
・ソラノヲト
・バカとテストと召還獣
・おおかみかくし
・おまもりひまり
・とある科学の超電磁砲(1期に引き続き)
を見ます。
なのでたまに上の5つのアニメの感想を書くかもしれません。

そしてなんといっても注目してるのが
Angel Beats!です。
今年の春から始まる予定です。
麻枝さんが脚本を手がけている時点で見ることは確定しましたww
ほかにもブラックロックシューター・D.C.・迷い猫オーバーランを見ようと思います。
またけいおん!の2期も製作決定しました。
これは年内にやるかはわかりませんがとりあえず見ます。
ハルヒみたいにgdgdになる?知らないよ、そんなの♪ww


そしてこのブログのメインであるエロゲ関連ですが・・・
今年はフルバーストですww

とりあえず今、買う事が確定していて一番発売日が近いものでは
恋色空模様(すたじお緑茶)です。
そしてもうわかっているのでしょうが・・・
クドわふたーですねww
とりあえずこの2本は確定ですw
あとはRewriteが出るのであれば買いますし、D.C.Ⅲも出るなら好奇心で買うかもしれませんねw
まぁそれ以外は所持してるエロゲをちょびちょび攻略していきます。

まぁこんなところですかねw
それでは・・・
2010年も「The sky of fate」及びに管理人のkrakをよろしくおねがいしますっ!!
スポンサーサイト

【2010/01/02 12:08】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
にちゃえる
けいおん人気がすごかった年でしたよねww

2期も決まったしwktk・・・


今年もよろしくですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
けいおん人気がすごかった年でしたよねww

2期も決まったしwktk・・・


今年もよろしくですw
2010/01/03(Sun) 08:21 | URL  | にちゃえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
