小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


今日は秋葉原に行ってきましたー。
年末ってこともあってフルバーストしちゃいましたww

てなわけで戦利品公開です♪


続きからどうぞ♪
その① C3-シーキューブ ⅢとⅣです!
DSC00051.jpg
アニメイトで買いました。1200円くらいっすね。


その② eden* メインテーマ 「little explorer」
DSC00050.jpg
すばらしい・・・!!パッケージが普通のCDと違ってPS3のケースみたいですww


その③ リトルバスターズ!(無印)
DSC00049.jpg
ソフマップ PCゲーム館に行ったらたまたま値引きしていて
D.C.Ⅱやリトルバスターズ!が1000円で売ってたんですよ!!!
てなわけでもうノリで買っちゃいましたww

その④ 電撃G's Festival! DELUXE
DSC00048.jpg
伝わりにくいと思いますがとても大きいですww
色々と入ってましたよw
keyキャラのトランプやrewriteのキーホルダーと・・・・
DSC00046.jpg
クドの抱き枕・・・。
あっはは~wさすがにコレは使えないかなぁ~ww


その⑤ keyヒロインクッション
DSC00047.jpg
もふもふしてて気持ちいいですww
本当はキャッチャーの商品らしいんですけど1200円で売っている店を見つけて・・・
即買いでしたww

後はヴァイスや沙耶のお守りとか・・・
合計9000円くらいの出費でしたねw


しばらくしたらkeyの雑誌に書いてあった情報も書きますねww


追記を閉じる▲
その① C3-シーキューブ ⅢとⅣです!
DSC00051.jpg
アニメイトで買いました。1200円くらいっすね。


その② eden* メインテーマ 「little explorer」
DSC00050.jpg
すばらしい・・・!!パッケージが普通のCDと違ってPS3のケースみたいですww


その③ リトルバスターズ!(無印)
DSC00049.jpg
ソフマップ PCゲーム館に行ったらたまたま値引きしていて
D.C.Ⅱやリトルバスターズ!が1000円で売ってたんですよ!!!
てなわけでもうノリで買っちゃいましたww

その④ 電撃G's Festival! DELUXE
DSC00048.jpg
伝わりにくいと思いますがとても大きいですww
色々と入ってましたよw
keyキャラのトランプやrewriteのキーホルダーと・・・・
DSC00046.jpg
クドの抱き枕・・・。
あっはは~wさすがにコレは使えないかなぁ~ww


その⑤ keyヒロインクッション
DSC00047.jpg
もふもふしてて気持ちいいですww
本当はキャッチャーの商品らしいんですけど1200円で売っている店を見つけて・・・
即買いでしたww

後はヴァイスや沙耶のお守りとか・・・
合計9000円くらいの出費でしたねw


しばらくしたらkeyの雑誌に書いてあった情報も書きますねww

【2009/12/26 22:23】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
裕也
うがぁ!
秋葉やっぱりすごいなぁ…
家は千葉で近いのに、もう1年以上いっていない!
リトバスが1000円…?
買いなおそうかな(ぉ

電撃G's Festival! DELUXEの付録に抱き枕か…
あの値段も納得ですねw

忙しくてリトバス放置気味ですが、クドわふたーはかなり気になりますね。


krakさんはコミケに行ったりするのですか?
私は、金欠です^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うがぁ!
秋葉やっぱりすごいなぁ…
家は千葉で近いのに、もう1年以上いっていない!
リトバスが1000円…?
買いなおそうかな(ぉ

電撃G's Festival! DELUXEの付録に抱き枕か…
あの値段も納得ですねw

忙しくてリトバス放置気味ですが、クドわふたーはかなり気になりますね。


krakさんはコミケに行ったりするのですか?
私は、金欠です^^;
2009/12/27(Sun) 14:22 | URL  | 裕也 #4bWz8s1g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
