小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


あかべぇそふとつぅが来年度の新作を発表しました。

少し前から「OKIBA」として公開されていましたが
その正式なタイトルが決まったようです。(OKIBAってのが正式タイトルじゃなかったのか・・・。)

その名は「置き場がない!」

・・・・いきなり何言ってんだ?とかのツッコミはやめてください・・・。
あかべぇの新作の名前が「置き場がない!」なのです・・・。

あかべぇは全作のW.L.O.に引き続きギャグ的なゲームを売る気なんですね。
シナリオも全作と同じで健速さん。

発売時期はまだ未定。(噂では春?)


・・・るーすさん、帰ってきてくれ・・・。
W.L.O.はなかなか酷かったですからね・・・。
G線上の魔王をやった人としてはやはりるーすさんのシナリオが見たいんじゃないかな?

私的にはるーすさんがシナリオ書いてない時点で興味が無
okiba.jpg
グハァッ!!!

・・・殴られました・・・。

相変わらず有葉さんの描くチビキャラは可愛いなww

スポンサーサイト

【2009/12/23 12:49】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
