小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


各社の代表者的な人の画像を集めてみましたw
たとえばkeyなら麻枝さん、circusならtororo団長とかです。


それではどうぞっ!!

まずはcircus代表、tororo団長です。

tororo団長
画像右の満足そうに踏ん反り返ってるのがtororo団長ですww
ななかのマウスパッド持って嬉しそうですww
俺もほしーww

ちなみに画像左のマジメな顔していて、ちょっとイケメンながらも地味に小恋マウスパッドの胸を揉んでいるのが
「ブロッコリー」の植田氏ですww


そしてkeyのマルチクリエイター、麻枝さんです。
麻枝さん
・・・どうしてだろう・・・tororo団長見た後だとかなりのイケメンに見える・・・。
まぁ実際にイケメンって言われてるんですけどねww
てかシナリオ書けて、音楽作れて、しかもイケメンってなんなんだww


公式ページ
circus:http://circus.nandemo.gr.jp/main.html

key:http://key.visualarts.gr.jp/

ブロッコリー:http://www.broccoli.co.jp/

【2009/12/14 18:36】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
