小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


先ほどまで友人とテスト終了記念、ということで吉祥寺徘徊してました。
本日の目的は表向きには「友人の新しいパソコンの購入手伝い」でしたが、
・・・・・・俺には秘密裏に命令されたミッションがありました。

そのミッションとは・・・
友人をヴァイスデビューさせるっ!
でした。

完璧に成功しましたww
まずアニメイトで↓を買ってもらいました。
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STERヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER
(2009/07/25)
ブシロード

商品詳細を見る

いやぁ~・・・迷ってましたね~w
さすがに抵抗あるみたいでしたww

なんとか購入させてとりあえず近くのユザワヤで少し説明&一回プレイしました。
勝ったお(^ω^ )

その後、ヨドバシカメラにGO・・・
これ以上カードは買わない、と言ってましたが・・・・フフフ・・・。
俺がトイレに行って帰ってきたら手に4パック持った友人がいましたw

とりあえずあけあけ・・・RRが2枚当たってましたねw
かなり運がいいのかもww

更にもう1パック買った後、スリーブもしっかり購入してすべてそろいましたww

これでまた学校ヴァイスメンバーが増えましたねwww


そういえばヨドバシカメラでちょっと気になるものを見つけました。
↓これです。
らのべえらのべえ
(2009/07/03)
Windows Vista

商品詳細を見る

実は私、シナリオ書いてるんですよw
だからこのソフトがかなりほしいんですよwww
友人も「将来のために買っておけっ!」とか・・・。
10年後とかにエロゲのシナリオライターの欄でkrakとか見たら
ご購入ヨロシクお願いしますww
スポンサーサイト

【2009/12/11 21:01】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
