小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

管理人krakが愛してやまないラノベである「迷い猫オーバーラン!」のアニメ版の
声優&アニメ絵が公開されていました。

スタッフ

監督 調整中

シリーズ構成 松智洋

メインライター 木村暢

キャラクターデザイン 中本尚子

アニメ制作 AIC

製作 迷い猫同好会

アニメ製作AICですか・・・。
また微妙なところをww
AICで作ってるアニメだと「にゃんこい」や「GA」などがありますね。

てか監督調整中ってどういうことだwww

声優

芹沢文乃:伊藤かな恵

梅森千世:井口裕香

霧谷希:竹達彩奈

都築乙女:佐藤聡美

都築巧:岡本信彦

今、話題の声優をかき集めた感じですねww
春閣下や一方通行、あずにゃんにりっちゃんまでいますかwww
コレは来たwww

最後に公式サイトのアニメ絵です。
key_visual.jpg

うむ・・・文乃以外は似てる気がする・・・。
てか文乃もっとかわいいですからっ!!
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る

↑ 文乃参考資料。

放送予定は2010年の春だそうです。

公式サイト:迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!サイト:洋菓子専門店『ストレイキャッツ』へようこそ!

・・・・え?そういえばなんでkrak復活してるの?ですって?
あ~・・・それは~・・・すいませんっ!勉強に戻りますっ!!
スポンサーサイト

【2009/12/05 19:36】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
にちゃえる
声優かなり豪華ですねw

かな恵ちゃんの成長に期待ってとこですねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
声優かなり豪華ですねw

かな恵ちゃんの成長に期待ってとこですねww
2009/12/13(Sun) 02:50 | URL  | にちゃえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
