小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


本日もアニメイト行ってきました♪
いやぁ・・・寒かったですww
そろそろ気軽にアニメイトにも行けなくなりますねww

今日は3つほど買いました。
それでは戦利品紹介!

戦利品1 沙耶カードボックス!

・・・Amazonに無い・・・・。
500円ととても安価でしたww
しかもなかなかでかいですww

戦利品2 D.C.ⅡS.S. EDテーマ「僕たちの行方」
僕たちの行方僕たちの行方
(2008/04/23)
CooRie

商品詳細を見る

D.C.ⅡS.S.のEDテーマ曲です。
個人的に好きだったので買いましたw
当初は買う予定無かったのですがボックス買ったらアニメイトのポイントが10000到達!
500円引きということで700円で買いました。
いい曲ですよw

なぜここでアイマスにした・・・とかのツッコミはなしでwww

戦利品3 ”エクスタシーモード”沙耶 
シングルカードかいましたww
当然Amazonには無いですよねw



本日はこの3つです。
それと今日掴んだ情報としては
沙耶のカードケースとクドのカードケースが1月に発売するそうです。
・・・え?買わないのかって?
何を言ってるんですかww既に「あみあみ」で予約しましたよww

あとはD.C.ⅡF.L.のミニボーカルアルバムが1月に発売するそうです。
値段は2500円とちょいとお高め。
友人が買う気らしいので私は待機してますww
スポンサーサイト

【2009/11/29 17:40】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
