小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

戯画の情報書いたんだからあかべぇも・・・てなわけであかべぇの情報です!

2009年上半期に発売され騒がれた安堂こたつさんの処女作である「W.L.O.世界恋愛機構」の
ファンディスクである「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」が
9月24日に発売予定とのことです!
L.L.S.はファンディスクらしく主人公とヒロインのラブラブなその後を描くのでしょうw
さらに本編では攻略不可だったヒロインも参戦!
シナリオは安堂こたつさんらしいです。(またあのダラダラ長い話が・・・。)
絵はあかべぇの顔でもある有葉さんですね♪(ヨカッタヨカッタ・・・。)

・・・まぁ、んなわけで「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」をよろしくね!!

公式:あかべぇそふとつぅ

さて、そんなあかべぇそふとからもう一つ!!
「こなたよりかなたまで」や「遥かに仰ぎ、麗しの」のシナリオを書いた
健速と!!
あかべぇそふとつぅの全ゲームの担当をしている
有葉が!!
新作を製作中らしいです!!
まだまったく情報がありませんがとても期待しています!

「こなたよりかなたまで」公式:こなたよりかなたまで
「遥かに仰ぎ、麗しの」公式:-PULLTOP-『遥かに仰ぎ、麗しの』

以上!あかべぇそふとつぅの情報でした♪
スポンサーサイト

【2009/08/04 22:21】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
