小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

学校の実習生の人がけいおん好きということで
物理の授業中に「けいおん!先生」と呼んでいたのですが
その時の会話です。

俺「けいおん!先生。けいおん!で誰が一番好きですかっ?」

け先「ちょwその呼び方はダメだってww」

俺「いいじゃないですかぁw俺はあずにゃん派ですw」

け先「フッ・・・甘いな。俺は全員愛してる・・・。」

俺「・・・一生着いていきます。」
・・・ここで俺は一度実験に戻る・・・・。

俺「けいおん!先生っ!」

け先「その呼び方はダメだってww」

俺「CLANNADを見てみてくださいっ!」

け先「あぁ、あのアニメか。」

俺「おもしろさは俺が保証しますっ!」

け先「・・・何を言っているんだ?」

俺「ひょ?」

け先「今は・・・にゃんこいだろ・・・?」

俺「けいおん先生っ!!いや、にゃんこい先生!!俺はもう一生着いていきますっ!!!!」

以上、これが金曜4時間目の物理の授業中での会話です・・・。

うん、にゃんこい面白いですよww
OPを一日に最低でも5回聞きますからねww
ゆいにゃんの歌の中で2番目くらいに好きですからwww

時間があったらぜひぜひ・・・。

スポンサーサイト

【2009/11/01 12:27】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
