小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


本日はリア友と秋葉原行ってきましたヨ♪
戦利品とか色々書きますネ♪

続きからどうぞ~♪


本日は10時半くらいに秋葉原に着きました。
いつも行くときは午後から出陣するのでちょっと早かったですね・・・・。
3人そろってテンション最高でしたね~w
3人で年甲斐もなく「ついたぁー!」とか叫んじゃいましたからねw

まず最初にゲマズに・・・入ったんですが2階以上のフロアが11時からしか入れなくて
一回出ました・・・。
なんかイベントがあるらしくてゲマズ前に行列が・・・。
時間もあったんで並ぼうとしたんですが
どうやらソルフェージュのイベントらしいんですよね・・・。

まったくやったことも無いのでとりあえずゲマズを離れ、
ソフマップ アミューズメント館へ・・・・。

いやぁ~・・・11時なのに混んでましたね~ww
とりあえず1階をスルーして2階へ・・・。
とことこと歩いているとレジの前に・・・
DSC00027.jpg


          ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_
          ー- =r´     r  /´Y.ヽ     V .ト、ヽ
        , '(/       r';:;:;:|;:;:;:;:!      ト、ヽ|
         ハ       ハ;:V;:!;:;:V|        ト.、  
        ノ.ハ      ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ       ハ ヽ
        _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l
        V::::::::::::O|::::::V!!!!  !, 、jハノ!:::::::::|::O:丶! j/
         !:::::::::::::O|:::::::| / r ===ヽv!:::::::::::|::O:::::::!
        |::::::::::::::::::::::::!. !    ハ !:::::::::::::!.:::::::::::|
    ,. -‐ー !::::::::::::::::::::::::::l l!  _   !|:::::::::::::::::::::::::├ー--- 、
 ,. <_:::::::::::::!.:::::::::::::::::::::::::ト V___V |:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ
 r:::::::::::::::_:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::|ヽ、 _ ノ!:::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::!
 !::::/::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|   ̄   !::::::::::::::::::::::::::::::ト-::::::::::::::::|
 V::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|.      /|:::::::::::::::::::::::::::::ハ,::::::::::::::::::|
  V::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::|     /._|:::::::::::::::::::::::::::::!::::V:::::::::::::リ
  V ::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::ト 、   入!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   V::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、 __ ,.-! V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    lV::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、       , V!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
    |::V:::::::::::::::::::::::::::::,::.イ/   ̄ ̄   V::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::/ !
   |::::ゞ--::-=::´:::::/o/         V!::r'::>ー-::、_::ノ:/
   !::::;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::/::./          V!::V:::::::::::::::!::::::::::: |
   !:::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::/:::./           V!::|:::::::::::::/::::::::::::::!

鈴さんとこまりんがいるじゃまいかっ!!
そしてなんで俺が写るべきところにキ○イキ○イのアイツがいるっ!?
3分間くらい店員さんに頼もうかどうか迷ってましたw

もちろんそんなことが出来るわけ無いので
悔しさを右手に3階へ・・・。

走り抜けようと思ったら階段のドアに・・・
DSC00026.jpg
メモリアーーーーーーー!!!!
やはりこういうのを見るとアキバって感じですよねww

ちなみに反対側のエスカレーター側のドアには
DSC00025.jpg
シグナルハートがありましたねw

ついでにもう一個w
DSC00024.jpg
エスカレーター一面にFORTUNE ARTERIALがあってますますテンションアーーーーーップ!!!

なるべく金を使いたくなかったのでソフマを抜けて
ゲマズへ・・・。

ゲマズ正面
DSC00021.jpg
化物語と空の境界がゲマズ正面を占拠してましたwww

入り口ではAngelBeats!のPVが常に再生されてましたね♪
入ってすぐに目に着いたのは生徒会の一存(2)とらきすた(7)のゲマズオリジナル版がありましたw

左を見ると本日発売のハヤテのごとく!の21巻が(ロリじゃねぇぞっ!?ロリって言ったやつ誰だっ!?)

右を見るとリトバスのOPが公開され、れ、れ・・・!!!!!!

友達と歌ってましたわwwwwww

上に進みマース♪(色々ありすぎてかけないのでとりあえずスキップ♪)

3階・・・かな?
エスカレーターのとこに
DSC00022.jpg
文乃さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・・・あ、知らない人多いのかw
「迷い猫オーバーラン」というラノベのヒロインさんです。
見ての通りツンデレですwww

ここでは友達が
ヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキ
(2008/03/28)
ブシロード

商品詳細を見る

ブシロード スリーブコレクション Vol.1 D.C.II ダ・カーポII 「朝倉音姫」ブシロード スリーブコレクション Vol.1 D.C.II ダ・カーポII 「朝倉音姫」
(2009/06/27)
ブシロード

商品詳細を見る

キャラクターデッキコレクション 「D.C.II ダ・カーポII」 音姫&由夢キャラクターデッキコレクション 「D.C.II ダ・カーポII」 音姫&由夢
(2009/07/31)
ブロッコリー

商品詳細を見る

を買いましたねw
もう完璧なるヴァイススターターでしょっww

まぁ俺も
ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.2 BOXヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.2 BOX
(2009/03/28)
ブシロード

商品詳細を見る

ボックスで買ってしまいましたが、何か?www

まぁ、この後はアニメイト行ったりアキバ王国行ったりとフラフラフラフラフラ・・・
帰ってきましたw

今日は歩きすぎて疲れたので明日、戦利品を書こうと思いますw

最後に・・・
秋葉原ホームのブシロードTCGショップはすごかった・・・!!!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


本日は10時半くらいに秋葉原に着きました。
いつも行くときは午後から出陣するのでちょっと早かったですね・・・・。
3人そろってテンション最高でしたね~w
3人で年甲斐もなく「ついたぁー!」とか叫んじゃいましたからねw

まず最初にゲマズに・・・入ったんですが2階以上のフロアが11時からしか入れなくて
一回出ました・・・。
なんかイベントがあるらしくてゲマズ前に行列が・・・。
時間もあったんで並ぼうとしたんですが
どうやらソルフェージュのイベントらしいんですよね・・・。

まったくやったことも無いのでとりあえずゲマズを離れ、
ソフマップ アミューズメント館へ・・・・。

いやぁ~・・・11時なのに混んでましたね~ww
とりあえず1階をスルーして2階へ・・・。
とことこと歩いているとレジの前に・・・
DSC00027.jpg


          ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_
          ー- =r´     r  /´Y.ヽ     V .ト、ヽ
        , '(/       r';:;:;:|;:;:;:;:!      ト、ヽ|
         ハ       ハ;:V;:!;:;:V|        ト.、  
        ノ.ハ      ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ       ハ ヽ
        _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l
        V::::::::::::O|::::::V!!!!  !, 、jハノ!:::::::::|::O:丶! j/
         !:::::::::::::O|:::::::| / r ===ヽv!:::::::::::|::O:::::::!
        |::::::::::::::::::::::::!. !    ハ !:::::::::::::!.:::::::::::|
    ,. -‐ー !::::::::::::::::::::::::::l l!  _   !|:::::::::::::::::::::::::├ー--- 、
 ,. <_:::::::::::::!.:::::::::::::::::::::::::ト V___V |:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ
 r:::::::::::::::_:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::|ヽ、 _ ノ!:::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::!
 !::::/::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|   ̄   !::::::::::::::::::::::::::::::ト-::::::::::::::::|
 V::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|.      /|:::::::::::::::::::::::::::::ハ,::::::::::::::::::|
  V::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::|     /._|:::::::::::::::::::::::::::::!::::V:::::::::::::リ
  V ::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::ト 、   入!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   V::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、 __ ,.-! V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    lV::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、       , V!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
    |::V:::::::::::::::::::::::::::::,::.イ/   ̄ ̄   V::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::/ !
   |::::ゞ--::-=::´:::::/o/         V!::r'::>ー-::、_::ノ:/
   !::::;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::/::./          V!::V:::::::::::::::!::::::::::: |
   !:::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::/:::./           V!::|:::::::::::::/::::::::::::::!

鈴さんとこまりんがいるじゃまいかっ!!
そしてなんで俺が写るべきところにキ○イキ○イのアイツがいるっ!?
3分間くらい店員さんに頼もうかどうか迷ってましたw

もちろんそんなことが出来るわけ無いので
悔しさを右手に3階へ・・・。

走り抜けようと思ったら階段のドアに・・・
DSC00026.jpg
メモリアーーーーーーー!!!!
やはりこういうのを見るとアキバって感じですよねww

ちなみに反対側のエスカレーター側のドアには
DSC00025.jpg
シグナルハートがありましたねw

ついでにもう一個w
DSC00024.jpg
エスカレーター一面にFORTUNE ARTERIALがあってますますテンションアーーーーーップ!!!

なるべく金を使いたくなかったのでソフマを抜けて
ゲマズへ・・・。

ゲマズ正面
DSC00021.jpg
化物語と空の境界がゲマズ正面を占拠してましたwww

入り口ではAngelBeats!のPVが常に再生されてましたね♪
入ってすぐに目に着いたのは生徒会の一存(2)とらきすた(7)のゲマズオリジナル版がありましたw

左を見ると本日発売のハヤテのごとく!の21巻が(ロリじゃねぇぞっ!?ロリって言ったやつ誰だっ!?)

右を見るとリトバスのOPが公開され、れ、れ・・・!!!!!!

友達と歌ってましたわwwwwww

上に進みマース♪(色々ありすぎてかけないのでとりあえずスキップ♪)

3階・・・かな?
エスカレーターのとこに
DSC00022.jpg
文乃さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・・・あ、知らない人多いのかw
「迷い猫オーバーラン」というラノベのヒロインさんです。
見ての通りツンデレですwww

ここでは友達が
ヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキ
(2008/03/28)
ブシロード

商品詳細を見る

ブシロード スリーブコレクション Vol.1 D.C.II ダ・カーポII 「朝倉音姫」ブシロード スリーブコレクション Vol.1 D.C.II ダ・カーポII 「朝倉音姫」
(2009/06/27)
ブシロード

商品詳細を見る

キャラクターデッキコレクション 「D.C.II ダ・カーポII」 音姫&由夢キャラクターデッキコレクション 「D.C.II ダ・カーポII」 音姫&由夢
(2009/07/31)
ブロッコリー

商品詳細を見る

を買いましたねw
もう完璧なるヴァイススターターでしょっww

まぁ俺も
ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.2 BOXヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.2 BOX
(2009/03/28)
ブシロード

商品詳細を見る

ボックスで買ってしまいましたが、何か?www

まぁ、この後はアニメイト行ったりアキバ王国行ったりとフラフラフラフラフラ・・・
帰ってきましたw

今日は歩きすぎて疲れたので明日、戦利品を書こうと思いますw

最後に・・・
秋葉原ホームのブシロードTCGショップはすごかった・・・!!!!!
スポンサーサイト

【2009/10/17 23:07】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
